ファンが3つ付いてるのが便利な「moku.3連マルチファン」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

もう最近忙しくて目が回る。

今日はサクッとめちゃくちゃ涼しくなりそうな扇風機を紹介。

スポンサーリンク

moku.3連マルチファン

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年06月05日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は29,800円(税込)です。

プロジェクトページより転載

  • 1つではなく3つのファンだからメリットたくさん!3か所から同時に風を送り出すため風量が桁違い。
  • サーキュレーターとしての空気循環はもちろん、扇風機、部屋干しの乾燥、換気時など使い方は無限大!
  • お客様からの声を受け、風量調節、カラーをリニューアル!自然でやわらかい風も。

私は3連の扇風機を初めて知ったのですが、調べてみると結構同様の商品も販売されているんですね。

見た目のインパクトもありますし、しっかり活躍してくれそうです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

最大7メートルまで届くパワフルな風

パワフルな風
パワフルな風

通常の扇風機とは違い、風が遠くまで届くので広いお部屋やオフィスでも快適にご使用いただけます。

ファンごとに、風向き・風量が自由自在!

風向き風量自由自在
風向き風量自由自在

お部屋にいる人それぞれに合った風を送ります。

部屋干しでも大活躍!

部屋干しにも便利
部屋干しにも便利

3つのファンが上下ムラなく風を届ける!「梅雨の時期の部屋干し」で大活躍!

3連ファンだから部屋干し乾燥しながら、同時に涼むもOK!

角度、首振り調節

角度、首振り調節機能
角度、首振り調節機能

それぞれのファンは、-30度~210度まで9段階 調整することができます。正面はもちろん、真上や真後ろにも向けることができますので使い勝手抜群です!

首振り機能は、60度、90度、120度、首振り無しの4つから選べるので、使用シーンに合わせてムラなく風を行き渡らせます。

便利な機能

便利機能
便利機能

タイマー機能

切タイマーは最長7時間まで、1時間ごとに設定できます。寝る前や外出時の部屋干し 乾燥も、タイマーを設定しておけば余計な電力をカットできます。

キーロック機能

移動させる際の誤作動を防止するキーロックモード付き。小さなお子様がいるご家庭でもお子様による誤作動を防ぐことができます。

メモリー機能

電源プラグをコンセントから抜かなければ、停止前の設定は記憶されているので、毎回設定をする必要がありません。

リモコン付き

リモコン付き
リモコン付き

離れた場所からON/OFF、個別風量設定、運転モードの切り換え操作ができます。本体にリモコン収納があるから収納場所いらずです◎

リモコンで操作できるので、家電リモコンなどと併用すれば音声操作もいけますね。

まとめ

もうあと1,2か月もすれば梅雨にもなりますし、部屋干しも増えますよね。

暑くてジメジメした季節には洗濯物も乾かせて同時に人にも風を送ることができる扇風機が活躍してくれそうです。

見た目もオシャレで機能的で部屋の雰囲気を壊しません。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ