4通りにトランスフォームするバッグ「ZipZipBAG」が色々と便利そう

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

ちょっと信じられないんですが、梅雨が明けたそうですね。

なんだか全然梅雨って感じがしませんでしたが、

これ水不足なるんじゃ。。?

本題ですが、

今日は便利に使えるバッグを紹介。

スポンサーリンク

ZipZipBAG

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年07月30日まで支援を募集中の製品。

プロジェクトページより転載

収納・運搬・遮光・敷物にも!変幻自在4役こなせる「ZipZipBAG」

男性にも女性にもおすすめ!選べるスタイリッシュなオリジナルデザイン6種

願うのはECO[環境保全]と平和、利益の20%はウクライナ支援へ

実は衝動的に2つ程支援購入させていただきました。

お届けは9月末ということで、少し暑さも和らいだころにこのバッグを使って外飲みでもしたいですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

多機能でその利用シーンは無限大

様々な使い方
様々な使い方

ビジネスシーン| タブレットやモバイルPCも

ビジネスシーンでもモバイルPCやタブレットをクッション素材のZipZipBAGで安全に持ち運べます。


ショッピング| 大容量のエコバッグに

お出かけ先で要冷蔵のお買い物をされた時、持ち物をおしゃれに運びたい時、暑い日にも活躍すること間違いなしです。


アウトドア| ピクニックバッグやレジャーシートに

ZipZipBAGで飲み物を運んだり、レジャーシートとして利用することができます。


暑さ対策| 夏の暑い日の車でサンシェードに

熱すぎる夏の野外の駐車時に、さっと窓にZipZipBAGを張り付けることで、車内温度の上昇を抑えてくれます。

変貌自在、あなたのようとに応じて、形を変えてお使いいただけます。

 

スリムエコバッグ | ジャンボショッピングバッグ | XLクーラーバッグ |

ピクニックマット | ビーチバッグ | ビーチマット | カーサンシェード |

ファッションバッグ | マザーズバッグ | おむつ交換パッド | etc…

6種類のデザイン

豊富なデザイン
豊富なデザイン

ZipZipBAGは、男性女性そしてシーンを問わずお使いいただけるよう、6種類のデザインをご用意しました。

どうぞ、お好みのデザインをお選びください。

街歩きにもピッタリなスタイリッシュなデザイン、気分がウキウキするカラフルなデザインとなっております。

お手入れ簡単

お手入れ簡単
お手入れ簡単

さっと水洗いで簡単きれい
除菌スプレーなどでさっと簡単除菌

すぐに汚れてしまうエコバッグも、水洗いや除菌スプレーでさっとお手入れすることで清潔に使うことができます。

まとめ

収納・運搬・遮光・敷物にも、色々なシーンで使いやすいバッグです。

今から届くのが楽しみです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ