ながら乾燥で時短ができる!スタンド式ヘアドライヤー「eleas(エレアス)」

未分類

おはようございます。

毎日暑いですね。

熱中症で運ばれる人も増えているので、皆さん気を付けて過ごしましょう。

今日は、

サクッとスタンド式のヘアドライヤーを紹介。

スポンサーリンク

eleas(エレアス)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年07月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 29,700円(税込)です。

プロジェクトページより転載

eleas(エレアス)のスタンドドライヤーとは、完全ハンズフリーを叶える次世代ドライヤーです。

通常、髪を乾かす時は重いドライヤーを持ちながら、両手で乾かすことが一般的でした。しかしその時間が無駄、腕が疲れる、面倒だと感じている方も多いと思います。

eleas(エレアス)は今までの習慣を完全に覆します。
ながら乾燥で時短をしながら、同時に髪も綺麗に。スタンド式ドライヤーがあることで毎日をもっと楽しく、快適に。

去年も同じような製品を紹介したことがありまして、見返してみたら eleas ver1 と酷似していたので、実行者は違うけど同じ製品なのかな?

髪の短い方は、ドライヤーをしても短時間で済んでしまいますが、髪の長い方はそれに比べれば時間かかりますよね。

それが毎日となると結構な時間をドライヤーに消費することになります。

その間に他のことをして、浮いた時間をもっと有効に使えるのでいいですよね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

完全ハンズフリー

ハンズフリー
ハンズフリー

開始ボタンを押したら、その後は自動で髪を乾かしてくれます。両手が完全にフリーになるので、他の作業をしながら髪を乾かすことが可能になります。

お子様の髪を乾かしたり、ドライヤーをかけるのが困難な方にも大活躍する製品です。

マイナスイオンで髪さらさら

マイナスイオン
マイナスイオン

運転中は全ての送風口からマイナスイオンが放出されます。

ドライヤーから出たマイナスイオンは髪表面を潤いでコートし、髪に艶を与えます。髪の絡みや広がりもおさまり、さらさらな髪に仕上げます。

温・冷風自動切換えモード

温・冷風自動切換え
温・冷風自動切換え

髪の美しさを保つキューティクルは熱に弱いため、高温の風を長く髪の毛や頭皮に当てると痛む原因となります。

ご安心ください!eleasは温風と冷風の自動切り替えモードを搭載しております。

温風で髪を乾かしながら、冷風でキューティクルを整えるという手順を繰り返すことで、まとまりのあるツヤ髪に仕上げます。

冷風を挟むことで、温風による熱ダメージを抑えられるため、乾燥やパサつきを軽減します。

自在に風量、温度調節

風量温度調節
風量温度調節

3段階の風量切替、5段階の温度調節機能を搭載しておりますので、髪の長さや状態に合わせて使い分けることが可能です。

2つの吹き出し口ですぐ乾く

2つの吹き出し口から広範囲に均一な風を送ることができるので、髪が長くて乾かすのに時間がかかるという方にもおすすめです。

高さ・角度調節

高さ・角度調節
高さ・角度調節

高さ・角度が自由自在に調整可能なので、低いソファーから高めのダイニングチェアなど椅子の高さに左右されず、どんな姿勢でも髪を効率よく乾かせます。

高さは90~145cmの間で調整が可能です。

上下約180度の無段階調整が可能です。

便利なリモコン付き

リモコン付き
リモコン付き

おしゃれで手にフィットしやすい丸型リモコンはeleasのこだわりのひとつです。

離れた場所からでも自由自在に操作ができ、リモコンはマグネット式になっているので本体に簡単に着脱ができます。

まとめ

寝ながらでも本を読みながらでも好きなことをしながら髪の毛を乾かせる夢のようなドライヤーです。

重いドライヤーをまだ自由に扱えないお子さんや、ドライヤーを持つのがしんどくなってきた高齢の方、体の不自由な方にもお勧めですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ