月額450円~使える日本初シャワーヘッドのサブスク「GALLEIDO SHOWER MEMBER」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

今日は、私も利用しているマスクや電動歯ブラシのサブスクを展開している GALLEIDO 発、

日本初のシャワーヘッドのサブスク(自社調べ)を紹介。

スポンサーリンク

GALLEIDO SHOWER MEMBER

サービスイメージ
サービスイメージ

SIKI株式会社 が、2022年6月30日より開始したシャワーヘッドのサブスクリプションサービス。

プレスリリースより転載

GALLEIDO SHOWER MEMBERとは、定期的に塩素除去のカートリッジが届くサービスになります。

1ヶ月あたり450円で送料無料でお客様の元にお届けします。流通コストを徹底的に削減することで圧倒的なコストパフォーマンスを実現しました。
(*自社調べ 調査年月:2022年4月から6月 調査方法 他社の販売方法(販売、レンタル、他)、保証内容を調査)

1日で換算すると 15円で高機能なシャワーヘッドが使えちゃいます。

更に、他のサービスも利用している場合はちょっとした割引がきいたりもするのでお得です。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

圧倒的なコストパフォーマンス

圧倒的なコスパ
圧倒的なコスパ

シャワーヘッド本体は無料に加え、カートリッジが1本450円です。

大手メーカーですと、本体価格が3万円以上しますし、その理由は、工場から直接、お客様にお届けするからです。

大手メーカーは、工場があって、メーカーがあって、卸会社があって、販売会社、お客様と流れます。3年間ご利用頂くと一目瞭然です。

ご満足いただける製品仕様

製品仕様
製品仕様

泡(エキストラファインバブル)の量、高い節水効果、塩素除去率で確実にご満足いただけます。

毛穴より小さなエキストラファインバブルが汚れを包み込んで落とし、水道水中の残留塩素を除去することで髪への負担も軽減します。

また、取り付けるだけで最大で61%の節水効果が見込めるので、ガス、電気、水道代の節約にもつながります。

3つの水流モード

3つの水流モード
3つの水流モード

ストレート、ミックス、ミストの3つのモードを好みやシーンに合わせてお使いいただけます。

特にミストは気持ちよさそうですね。

末長くご利用を頂けるサービス

本体保障
本体保障

ご契約中の本体永久保証はもちろんのこと、3年後に新しいシャワーヘッドに交換できるサービス、さらにGALLEIDOの電動歯ブラシやカミソリなどと一緒に同梱する同梱割に加え、お友達紹介サービス「ガレとも」など、さらにお得にご利用頂けます。

まとめ

私もマスクと電動歯ブラシのサブスクで利用していますが、電動歯ブラシが故障した際もすぐに交換してくれましたし、

たまにおまけが入っていたり、個人的におすすめの会社です。

月額450円、払ってもいいかなー。申し込んじゃおうかなぁ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ