折り畳んで持ち運びもできるコンパクトな洗濯機「pygmy」

ホーム・キッチン

おはようございます。

色々バタバタなのでサクッと。

折り畳み洗濯機を紹介。

スポンサーリンク

pygmy

jmp_pygmy000
jmp_pygmy000

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年08月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は9,980円(税込)。

プロジェクトページより転載

もう手洗い不要!別洗いしていた汚れた洗濯物を自動で洗浄!
コンパクトに折りたためて、アウトドアでも役立つこと間違いなし!
バック型洗濯機「Pygmy」新登場!

アウトドアでもいいですし、家でちょっとしたものを洗濯したいというとき、

水、電気の節約ができそうです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

左右回転洗浄

左右回転
左右回転

水流が左右に回転し、遠心力により汚れを落とします。

コンパクトながらパワフルな洗浄力の為、別洗い、予洗いの洗濯物もしっかりと洗浄することができます!
※ご使用の洗剤等により洗浄力は異なります。

本商品は水を入れることで自動で洗濯がスタートします。1回の洗濯で12分間稼働し、その後自動で停止します。

折り畳み式コンパクト

折り畳み式
折り畳み式

本商品は洗濯場所を選ばないコンパクト設計となっております。また専用の折り畳みバケツは軽量で、どこでも手軽に持ち運びやすく、使用しない時はコンパクトに収納できます。

ちょっとしたスペースに気軽に収納したり、設置する事ができるので収納、設置場所に悩むこともありません。

コンパクトに折りたためる為、防災グッズとしてもオススメです!

充電式

充電式
充電式

本商品はコードレスタイプなので、自宅だけでなく気軽に持ち運んで外出先でもご使用いただけます。わずか2時間の充電で最大30回の洗浄が可能です。

IPX7防水機能の為、水に浸けた状態でも内部には浸水することはありません。

PVCバックとしても使える

PVCバッグ
PVCバッグ

折り畳みバケツは、スクリューを簡単に取り外してPVCバックとしてもご使用いただけます。アウトドアでのドリンクホルダーや洗車バケツなど様々な用途でご使用いただけます。

まとめ

特に子供がいる家庭におすすめです。

赤ちゃんであれば、排泄物漏れなどで汚れた衣服や、涎掛けなど毎日洗濯が必要ですし、走り回るようになればすぐに泥だらけにしてしまいますしね。

また、防災用としてあってもいいですよね。

避難生活などになった場合に汚れた衣服を洗えるタイミングもあるのかどうか分かりません。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ