収納力もアップした真空保存容器「NoaBox SQ」

ホーム・キッチン

おはようございます。

なかなか調子が戻りません。

調べてみると1か月~1年、後遺症に悩まされている人もいるとか。。

初期の頃は、肺炎が怖かったですが

今のコロナは地味に後遺症がきつい感じですね・・・。

本題ですが、今日は真空保存容器を紹介。

スポンサーリンク

NoaBox SQ

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの machi-ya にて、2022年8月28日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は2個セットで7,960円(税込)です。

プロジェクトページより転載

みなさん、知らず知らずのうちに食べ物を無駄にしていませんか?

ついつい買い込んでも食べきれなかったり、開封したお菓子やナッツが湿気って味が落ち、結局捨ててしまった経験はありませんか?

このようなシーン、意外と日常的にも多いのではないでしょうか。

容器に食材を入れて蓋を左右に押すだけで内部の空気が抜け、簡単に真空保存ができる保存容器「NoaBox SQ」をご紹介します!

以前も紹介したことのある NoaBox に新しいモデルが登場しました。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

一体型で電源いらず

電源いらず
電源いらず

NoaBoxはこれまでの真空保存を見直し、根本から作り替えた真空保存の新しいカタチです。ポンプも電池も必要とせず、一体型なので道具を失くす心配もありません。

真空保存する方法は蓋をして両手で交互に押すだけ!
簡単であっという間に食品を真空保存することが可能になりました。

さらに「NoaBox SQ」は容器が四角くなり、食材の保存がより便利になりました!

強力な真空保存力

強力な真空保存力
強力な真空保存力

蓋を左右交互に押すだけで簡単に真空保存!すぐさま30kpa以上にまで圧縮できます。

真空状態解除はボタンひとつ!

NoaBox SQ上にあるボタンを押せば「シュー」と空気音が鳴り、真空状態を解除することができます。コンテナ内に空気が入れば、密閉されていた蓋も簡単に取り外すことができます。

安全認証製品

安全認証
安全認証

食品に触れるNoaBoxは、原材料から安全性にこだわっています。厳しい試験に合格・認証されており、皆様に安心してご利用頂ける製品です。

また、生産過程と出荷時にも基準化された品質管理と品質検査工程があり、安定した製品を皆様にお届けします。

水洗い可能

水洗い可能
水洗い可能

NoaBox SQはコンテナだけでなく蓋部分も水洗いが可能なので、いつでも衛生的にお使いいただけます。食品を扱うものなのでいつもきれいでありたいですよね。

食器洗い機も問題なくご利用いただけます。

まとめ

真空保存することにより食材の賞味、消費期限を最大まで延ばすことができるので食品ロスの問題解決にもつながります。

四角くなって使いやすくなった真空保存容器、1家にいくつかあってもいいんじゃないでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ