缶ビールをジョッキのようにできる缶オープナー「DAVI(ダヴィ)」

ガジェット

おはようございます。

少し前にアサヒから生ジョッキ缶という製品が登場し話題となり、

今はあまり買えない状態となっています。

そんな生ジョッキ缶のように、上部を全て切り開いてくれる缶オープナーを紹介。

スポンサーリンク

DAVI(ダヴィ)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの CAMPFIRE にて、2022年8月31日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は4,980円(税込)です。

プロジェクトページより転載

突然ですが、皆さんは普段缶ビールをどのように飲んでいますか?

「コップに注いで飲む」、または「缶から直接飲む」
そのいずれかに当てはまるのではないでしょうか。

しかしその飲み方、
ビール独特の香りや炭酸のキレを十分に楽しむことができておらず、
実はビール本来のおいしさを失ってしまっています…。

そこで私達は、よりおいしくビールを飲むことができる
ビール専用の缶オープナーを開発しました。

それが”DAVI(ダヴィ)缶オープナー”です。

DAVI(ダヴィ)缶オープナーを使えば、
缶ビールの蓋を簡単に大きく開けることができ、缶のままビールをジョッキ飲みできます。

これによって、缶ビール本来の芳醇な香りや炭酸のキレをダイレクトに味わうことができ、
より美味しくビールを飲むことができるのです。

缶でジョッキ飲みするビールは、一度試したらやめられない感動のおいしさです。

私は缶ビールを飲まなくなってしまったのですが、ハイボール缶でも美味しく飲めるようになりそうです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

直感的な操作性

簡単な操作
簡単な操作

使い方は「本体に缶にセットして回すだけ」誰でも直感的に使うことができます。

切り口が滑らかで安全

切り口がなめらか
切り口がなめらか

特殊なカット方法で切り口が滑らかに仕上がるため、カット面で肌を傷つけることがなく安全です。

蓋が落ちず衛生的

中にフタが落ちない
中にフタが落ちない

切った蓋が飲み物の中に落ちないため、衛生的です。(他社製品では、切った蓋は飲み物の中に落下してしまいます)

洗練されたデザイン

洗練されたデザイン
洗練されたデザイン

高級感のある洗練されたデザインは、ご家族やご友人など、大切な方への贈り物にも最適です。

まとめ

他にも、上部を全て切り開くことにより直接氷を入れられたり、捨てるときに洗って水を切るのが楽になったりといいことが沢山あります。

お気に入りの缶を洗って入れ物としてリユースすることも可能です。

もう何十年と同じデザインだった缶飲料に新たな可能性を付加してくれるツールですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ