アウトドアで活躍してくれる自動で膨らむエアソファ「オソトソファ」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

先月、半月ほどダウンしていてほぼ記憶がないせいか

気付いたらもう8月で、夏も終わりに向かってるじゃありませんか。

暑さが和らいでいくのはいいのですが、

夏らしいことを何も出来ていないのが残念ですが、まだ9月はワンチャンあると、前向きに過ごします。

今日は、

アウトドアであったら嬉しいエアソファを紹介。

スポンサーリンク

オソトソファ

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年08月26日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 18,800円(税込)です。

プロジェクトページより転載

レジャー白書2021によると、、

公益財団法人 日本生産性本部の余暇創研が調査した、2021年の日本人の余暇活動(一人当たり平均参加種目数)は減少し、その中でも旅行・外食から在宅レジャーが中心になったと提言しています。余暇活動の参加人口は、「動画鑑賞(レンタル、配信を含む)」(3,900万人)が初の首位となったほか、「読書(仕事、勉強などを除く娯楽としての)」「音楽鑑賞(配信、CD、レコード、テープ、FMなど)」など在宅レジャーが上位となりました。
これからの時期に「持ってこい!」の最新グッズ

屋内での感染対策は引き続き必要ではありますが、これからの本格的な夏に向けて屋外でのレジャーに持ってこいの最新グッズを企画致しました。

あまりにも暑い日はちょっと辛いですが、夏と言えばアウトドアですよね。

あー、海も行きたかったなぁ。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

内臓バッテリーでスマホ充電ができる

スマホが充電できる
スマホが充電できる

「こんな贅沢があって良いのかー!」優雅なごろ寝をしながら本を読んだりリラックスタイム。

そんな贅沢オソトソファに3600mAhの大容量リチウムイオンバッテリーを内蔵。1回のフル充電で30回使用できるので長時間スマホを使う方にもおすすめです。

いろいろなシーンで大活躍!2タイプのソファをご用意しました

万能マルチソファ
万能マルチソファ

「ダイナミックに贅沢を味わいたいか?それともスマートに贅沢を味わいたいか?」

野外でのキャンプやBBQ、屋内でのベランピングなど夏~秋を満喫する贅沢はたくさんあります!皆さまの趣味に少しでもフィットするように今回2タイプの仕様をご用意いたしました。「贅沢ロングソファベッド」と「万能マルチソファ」です。

ボタン一つで90秒完成!自動空気入れ機能付き!

自動で膨らむ
自動で膨らむ
空気抜きも簡単
空気抜きも簡単

「キャンプ場に到着したらすぐ使いたい!」そんな高鳴る気持ちも叶えてくれる、ボタン一つで90秒完成!ビーチボールを膨らますような口での吹込みや、手動ポンプを使う大変な空気入れが一切不要!

さらに、バックル式の空気口を開くだけでさっと空気を抜くことが出来ます!収納するのも簡単なのも使う上で嬉しいポイント!

わずか1.2kg!専用収納バック付で簡単持ち運び!

持ち運び楽々
持ち運び楽々

「荷物が多くなるキャンプになかなか持っていけない、、」のお困りの声を解決するべく、本商品は可能な限りの軽量化を実現し製品重量がわずか1.2kg!

この軽量化の中でも、耐荷重150kgの耐久性も自慢です。使わない時は専用収納バックに入れると収納場所にも困りません!

まとめ

何より持ち運びやすいのと、自動で空気が入る&空気抜きも簡単なのが魅力的な製品ですね。

これをもって海とかBBQとか行きたいなー。

アウトドアは、もう来年かなぁ泣

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ