アウトドアで活躍するポケットサイズのハンディバッグシャワー「エアライトシャワー・mini」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

今日はサクッと。

アウトドアに行く際にあると便利な製品を紹介。

スポンサーリンク

エアライトシャワー・mini

イメージ
イメージ

株式会社ロゴスコーポレーション で販売されているポケットサイズのハンディーバッグシャワー。

価格は税込み2,900円です。

公式より転載

キャンプ場での手洗いや簡単な食器洗いにひとつ持っておくと便利なハンディーバッグシャワーです。

防水バッグとしても使用可能なため、小物やタオルなど濡らしたくないものの持ち運びにはもちろん、濡れたり汚れたものなどを入れれば、周りを汚さずに持ち運ぶこともできます。

BBQや海なんかでも普通に使えますね。特に海はすぐ砂まみれになるのであると便利かも。

特長

※枠内は公式より転載

miniサイズのハンディーバッグシャワー

ハンディバッグシャワー
ハンディバッグシャワー

最大2.5Lの水を入れることができ、最大約2.5分間シャワーを出せ、途中で止めることもできます。
キャンプ場での手洗いや、簡単な食器洗いに活躍します。

防水バッグとしても使用可能

防水バッグ
防水バッグ

濡れたり汚れたものなどを入れれば、周りを汚さずに持ち運ぶこともできます。

手軽に洗える!

海水浴後に手足の砂落としをしたり、一人キャンプの食器洗いなど、
ちょっとした洗浄がその場で手軽にできます。

使い方

使い方
使い方

1)下部のバルブがしっかりと閉まっていることを確認し、エアライトシャワーに水を入れます。
(水は最大2.5Lまで入ります)
2)上部の口を閉じ、矢印方向にクルクルと巻き(3回以上)、バックルを留めて密閉します。
3)高い位置に設置します。手持ちでも使用できます。
4)バルブをひねればシャワーが出てきます。

まとめ

ちょっと容量が足りないかなという場合は、約2倍の大きさの「エアライトシャワー」もあります。

高いところから吊るしたりすればシャワーとしても使えるので、夏のアウトドアにピッタリですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ