衣類のしわ・シミ・毛玉をフルケアできるコンパクトなコードレスアイロン「WHIN Clothes Conditioning set」

ガジェット

おはようございます。

今日は衣類のケアに便利なコードレスアイロンを紹介。

スポンサーリンク

WHIN Clothes Conditioning set

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年09月29日まで支援を募集中の製品

一般販売予定価格は23,000円(税込)です。

プレスリリースより転載

ふとしたときに発見するシワ・しみ・毛玉。
アイロンは重たいし、シミは洗濯機で何とかならないかな、毛玉がつくとだらしなく見えるから捨てるしかないかな…
なにより、衣類ケアってちょっとめんどくさい。
WHINは、そんな忙しい方にお届けしたい「アイロン」「超音波洗浄」「毛玉取り」を備えた新しい衣類ケアガジェットです。

私もたまに服にシミを付けてしまい、気づいた時にすぐ対応すればいいものを面倒で後回しにしてしまい

気付いた時には取り返しのつかない状態になっていることがあります。

WHIN Clothes Conditioning set が家にあれば、結果は違ったはずです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

1台で衣類の問題が全て解決

1台3役
1台3役

アイロン、超音波、毛玉取り。三つの機能がまさかのシンデレラフィット。

衣類のしわ、シミ、毛玉の三大トラブルをこれひとつで一気に解決できます。

場所をとらず、価格も抑えられます。

しかもヘッドの交換もとっても簡単

強力な磁力で気持ちいいくらいカチッとハマり、スムーズに作業に取り掛かれます。

コードレスで作業しやすい

コードレスで軽量
コードレスで軽量

コードレスなのでコードが邪魔にならず、アイロンがけもスイスイ。

アイロンミトンや小型のアイロン台などを使えば、ハンガーにかけたままでアイロンがけができます。

アイロンがけの大きなネック、重量の問題も解決!

アイロンのアジャスターを付けた状態の重量は272g。缶ビール一本より軽いんです。

電源を入れたらすぐにあたたかくなるので、時間がない朝でもすぐに使えます。

衣類に合わせて、温度を3段階から選べます。

ボタンを一回押すごとに温度の調節ができます。

超音波洗浄でポイント洗い

超音波洗浄
超音波洗浄

ワイシャツの襟袖、子どもの体操着。毎日洗濯していても汚れが蓄積しがちです。

ごしごし洗うのは大変ですよね。

食事のときにうっかりついてしまったシミ。水を付けてたたいても、汚れが広がってしまいがちですよね。

外出中に気づいて、すぐ対処したい汚れ。このポイントだけきれいにしたいのに、思うようにピンポイントで対処が難しいですよね。

水をつけて本機を当てれば、手を汚さず力を入れずに汚れが浮き上がってきます。
※汚れの程度により効果は異なります。

水+洗剤で使用するとより効果的です。

38000回/秒の超音波で、ごしごし洗って生地が伸びてしまう心配なく、洗浄することができます。

超音波が汚れを落とす原理は、超音波によって液体中に発生する真空に近い無数の気泡のことで、この気泡がつぶれるときに発生する衝撃波が汚れをはじき飛ばします。

物理的な刺激(力任せにこする)、水圧(水の力で汚れを落とす)、圧力(押し洗い)とは異なる方法で、衣類をやさしくケアします。

衣類だけでなく、靴やカーテンやソファー、クッションなど布製品に使えます。

毛玉取りもできる

毛玉取り
毛玉取り

自分より周りの方が気づきやすい毛玉。周りの人に丁寧な生活をしているイメージをもってもらいたいですよね。

【WHIN】は、毎分7000回転で毛玉を高速で除去。そのうえ、風船に当てても割れない、衣類にやさしい設計になっています。

クッションや敷パッドなど見た目だけでなく、手触りが気になるものにもぜひどうぞ。

コンパクトで持ち歩ける

コンパクト
コンパクト

WHINはとてもコンパクト。本体はスマホと変わらない大きさです。

すべてのアタッチメントを付属のバッグに入れても重さ400g前後。
500mlのペットボトルよりも軽いので、持ち歩きに便利です。

出張にもぜひどうぞ。

バッグに入れっぱなしにすることで気になるのが、間違って電源ボタンを押してしまう心配。

【WHIN】はアタッチメントを付けていない状態、本体だけで電源ボタンを押してしまっても、電源が入らない設計になっています。

(※アタッチメントを付けた状態でバッグに入れないでください。)

まとめ

家でも十分活躍してくれますが、アウトドアや旅行、出張、会社に置いておいてもよさそうです。

特にシミは早く対応すればするほど残りにくいですからね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ