傘のように一瞬で広がるお手軽レジャーシート「BLOOM レジャーシート」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

雨が降っていなければですが、

少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね。

BBQやピクニックなど、暑すぎなくてよさそうです。

ということで、

アウトドアで活躍するレジャーシートを紹介。

スポンサーリンク

BLOOM レジャーシート

製品イメージ
製品イメージ

SOLCION より発売開始された円形のレジャーシート。

ちょっと前にクラファンも実施していました。

価格は税込み 2,970円。

公式より転載

レジャーシートを広げたり、たたんだりする時、一人で準備するのに手間取ったりしませんか。

「かさばるレジャーシートは持ち歩きたくない、設置や片付けが面倒、もっと気軽にピクニックやビーチを楽しみたい!」そんなお悩みを 「BLOOMレジャーシート」は、スッキリ解決してくれます。

特長

※枠内は公式より転載

片手で広げて、片手でたためる

片手で簡単
片手で簡単

ふわっとパラシュートのように広げれば、一瞬で広げることができます。

たたむ時も中心の持ち手を持ち上げれば、簡単にたためます。

また、汚れた面が内側にたたまれる為、地面の汚れが手につきにくい作りになっているのも◎

※風の強い環境下でのご使用は、広がりにくいことがあります。

花が咲さいたようにカラフルなカラーの「BLOOMレジャーシート」は、いろいろなシーンをより鮮やかに演出してくれます。

くるくる丸めて、コンパクト収納

コンパクトになる
コンパクトになる

くるくる丸めてベルトをとめれば、コンパクトに収納できます。

今までのレジャーシートのように複数人で端と端を合わせて折りたたむ必要がないから、撤収も一人で楽々です。

便利な半透明ケース付き

濡れてしまった時や汚れてしまった時でも、半透明のケースに収納すれば、気にせず鞄に入れることができます。
可愛い半透明のパッケージは、プレゼントにもおススメです。

撥水性と丈夫な生地

撥水性
撥水性

生地は裂けにくい、「リップストップ生地」を使用しています。主にコットン、ナイロン、ポリエステルなどの生地をベースに、強度の高く太い糸などを裂け目を止めるため格子状に編まれた生地の名称です。

この構造により、生地の強度が上がり、ほつれにくく裂けにくいのが特徴です。

更に表面コーティングにより耐水圧8,000mmの機能性があるため、湿った地面の上で使っても衣服類が濡れる心配はありません。

まとめ

複数人で一緒に使うサイズではありませんが、各々が持ってくれば自由にレイアウトもできますし小回りがきくのでいいですね。

サッと広げて、サッとしまえるレジャーシート。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ