スタイリッシュ&コンパクトな小型衣類乾燥機「ESTILO(エスティロ)」

ホーム・キッチン

おはようございます。

9月も後半ですね。

思ったよりは天気も悪くない、かな。

今日は天気が悪くても困らない小型衣類乾燥機を紹介。

スポンサーリンク

ESTILO(エスティロ)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年10月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は49,800円(税込)です。

プロジェクトページより転載

『ESTILO』(エスティロ)は、設置が簡単で衣類を守りながら、しっかりと乾燥してくれる高性能小型衣類乾燥機です。

最大3kgの衣類を乾燥することができるだけでなく、シューズや布製品も形を崩さずに乾燥できます。

静音、低振動だから、夜でも音を気にせずスイッチをON!

一人暮らし、カップル、ご家族で使える、小型衣類乾燥機です!

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

コンパクトで大容量

コンパクトで大容量
コンパクトで大容量

3kgの衣類をらくらく乾燥させる大容量ながらコンパクトな設計です。

一人暮らしのワンルーム、アパートやマンションでも置き場所に困りません。

今、洗濯を干すためのスペースを、エスティロにチェンジ!

家族3人分約3kg、フェイスタオルなら20枚もの洗濯物をしっかりと乾かします。

もう、毎日の洗濯物はためこまずに、一気に乾燥!

洗濯のあとは干す手間をかけずに、エスティロに任せてください。

高性能な乾燥機能

高性能な乾燥機能
高性能な乾燥機能

しっかり乾燥からふんわり乾燥、脱臭まで5つのコースを搭載。

乾燥機能に特化したからこそ、デリケートなシルクやウールも乾燥できます。

生地本来の柔らかな触り心地を生き返らせて、ふんわりフワフワな仕上がりに!

時間設定は10分から可能です。

バスタイムの間にタオルをふっくらあったかに仕上げる、こんな使い方も◎です。

AI−PTCヒーターを2台搭載しました。

コースに合わせて、温度をしっかり調節します。

さらに加熱防止センサーで温度を見張り、衣類が熱くなりすぎないようにコントロール!

乾燥後の「縮んじゃった!」「変形しちゃった」を最小限におさえるよう配慮しました。

AI PTCヒーターは、AIが効率良く電力をコントロールします。

1回1時間使ってもたったの19円*!

消費電力の節減に効果的な有能なヒーターです。

しかも、脱臭機能もついているのが、エスティロのポイント。

2台のPTCヒーターがマルチチャンネルとして動作し、運転温度と消費電力を最適な効率でコントロールします。

衣類のニオイをとりながら乾燥してくれ、さらに節電まで叶える賢いヒーターを搭載しました!!

※東京電力を基準とし、700ワットで計算。ご契約中の電力会社との契約条件、使用条件、環境によって異なる場合があります。

静音・低振動

静音・低振動
静音・低振動

「乾燥機を使いたいけど騒音が心配・・・」

そんな心配はいりません。

静音と低振動を両立しました。

「稼働中の音はどのくらいなの?」

気になる稼働音は、日常生活で感じる音と同じくらいです。

日常生活音が40dB、エスティロPROミニ乾燥機45.6dB、布団を叩く音75dBです。

韓国国家公認試験センター*で騒音試験を実施しました。

効果的に作動音を制御することが認められています。

※KCLは信頼度の高い韓国国家公認試験センターです。

靴や小さな布製品も乾燥できるトレイ

靴なども乾燥できる
靴なども乾燥できる

乾きにくいシューズ、清潔にしておきたいお子様のぬいぐるみも、一緒にお届けする付属の網をセットして手軽に乾燥できます。

雨の日のランニング後も、エスティロにおまかせ!

スイッチオンで、ぱぱっと乾燥できます!

これで明日も気分良く走れます。

帽子や赤ちゃん用の小物も清潔にしておきたいものです。

そんな時も、エスティロPROミニ乾燥機が役立ちます!

※ぬいぐるみなど布小物の大きさによっては乾燥トレイからはみ出してしまう場合があります。

サイズにご注意ください。

どこにでも設置可能

どこでも設置
どこでも設置

めんどうな排水設備は不要です。

使いたい場所にエスティロPROミニ乾燥機を設置したらコンセントをさすだけ。

届いたその日からすぐに使えます!

※アース線の使用を推奨しております。同梱の取扱説明書をご確認ください。

わかりやすいタッチパネルです。指一本でピッ!

3重フィルターがホコリをキャッチ

3重フィルター
3重フィルター

排気フィルターは3重構造です。

衣類に潜むホコリや、ペットの毛なども乾燥しながらキャッチ!

ホコリを低減します。

乾燥させるだけでなく、乾燥しながらホコリやペットの毛などもしっかりキャッチ!

ふんわりと、そして気持ちよく使うことができます。

まとめ

天日干しするのも気持ちいいので、基本は外で干したいのですが、この時期雨も多く毎日外に干すことが難しいですよね。

また、花粉の時期など外に干したくないということもあるし、衣類乾燥機があると何かと便利です。

ESTILO(エスティロ)は小型で大容量なので、メインとしてもサブとしても活躍してくれそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ