ガスボンベで最大12時間!コンパクトでおしゃれなガスボンベヒーター「SHANK HEATER」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

今日は、アウトドアや防災に便利なガスボンベヒーターを紹介。

スポンサーリンク

SHANK HEATER

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2022年12月1日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は16,700円(税込)です。

プロジェクトページより転載

これは”世界で一番小さくてカッコ良い

ガスボンベヒーターを作る”というプロジェクト

パワーは815kcal

ガスボンベ1つで3時間半〜12時間燃焼可能。

想像よりも、全然あったかい!と驚かれます。

一目見た時から心を掴んで離さない、、

’ただ暖まるだけなら他のヒーターでもいい’

圧倒的な携行性、速さ、そして絵になる外観。

キャンプ人気もありアウトドアグッズを集めている人も増えてきたと思います。

ガスボンベはそんなアウトドアでも、家庭でもとても役に立ちますよね。

普段使いだけでなく、防災用品としても活躍してくれるガスボンベが使えるヒーターです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

圧倒的にこだわった外観

こだわりの外観
こだわりの外観

今回、用意した3種のカラーは在庫がなくなり次第、同じ色は作りません。

初回購入者のみが手に入る限定カラー。

”何を世の中に生み出したいのか”を常々考える。

いつの時代にも捨てられずに、長く、大切に使われる物を世の中に送り出したい。

自己満足にならないよう、使う人たちの声をできるだけ反映して作りました。

速暖、3秒

速暖、3秒
速暖、3秒

圧倒的な速さで暖かい。3秒

何かと荷物の多い釣りにも便利。足元があったかいだけで快適。

寒いところと知っていて持って行くヒーター、というよりは

不意に「寒いな」と思った時に、サッと出して使う。

いつも車に積んである、そんなヒーター。

旅先のとても素敵な景色のある場所だったり、

寒い朝の着替えの時だったり、

スポーツを頑張る子供を、見守るお母さんだったり、

旅の相棒だったり。

旅の一コマ、日常の一コマで、ホッと温めてくれる存在。

圧倒的なスピードと容易さで、あなたの時間を豊かに。

選べるカラー3種

選べるカラー3種
選べるカラー3種

選べるカラー3種類

初回予約の為に製作する特別なカラー。

在庫がなくなり次第、再生産はしません。

SHANK HEATERは、あっためるための道具だけではなく、

ちゃんと所有感があるヒーターを目指しています。

初回限定の、3種類のカラー。

便利なドリンクホルダー

便利なドリンクホルダー
便利なドリンクホルダー

便利なドリンクホルダー (*オプション)

テーブルを出すほどでもない、不意に訪れたひとときに。

あると便利なドリンクホルダーをオプションでご用意しました!

ドリンクホルダーはスタイルにあわせて二種類の素材で作りました。写真はブラックと相性の良いステンレス素材

会話が弾んでしまっているうちに飲み物が冷めないように。

また、ちょっとしたものを置くスペースにもなり何かと便利です。

簡単な保温、加熱が可能

簡単な保温、加熱が可能
簡単な保温、加熱が可能

ボンベヒーターは基本的に、調理がはできません。

理由として立ち消え安全装置がついていないからです。

ふきぼれなどが発生した場合に立ち消え機能がついていませんので調理は禁止です。

吹きこぼれる心配のない物であれば、ドリンクホルダーを使って簡単な保温、加熱は可能です。

まとめ

ガスボンベが使える、かつコンパクトなので防災用品としてもいいですよね。

これから寒くなってくるので、万が一の時に防寒、暖房グッズがないとやばいです。

今一度、防災グッズの見直しをしてみては。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ