ストックも持ち運びもしやすい!COGIT「持ち運びできる段ボールストッカー」

ガジェット,ホーム・キッチン

おはようございます。

新型コロナの影響も多少あると思いますが、

最近はネットで買い物をすることがほとんどで、

その度にダンボールが送られてきて、捨てるのが大変です。

そんな時に便利なダンボールストッカーを紹介。

スポンサーリンク

持ち運びできる段ボールストッカー

製品イメージ
製品イメージ

COGIT で販売されている段ボールストッカー。

価格は税込みで1,628円です。

公式より転載

大量の段ボールを片手でカンタンに持ち運ぶ事ができる段ボールストッカー。
約8~10枚の段ボールを1つにまとめる事ができます。

グリップは力を入れやすい形状なので、女性でもカンタンに作業ができます。
段ボールの大きさに関係なく突き刺してまとめるだけなので片づけの時短にも!

先端は紐を引っ掛ける事のできるフック型なので段ボールを紐でまとめる時も便利!

スライドするだけのロック機能付で外れにくい。​

よくある据え置きタイプでなく、取っ手と一体型でコンパクトなタイプなので、使っていないときの置き場所にも困らなそうです。

特長

ごちゃつきがちなダンボールをまとめられる

差し込むだけ
差し込むだけ

我が家では、一応空いたダンボールは畳んで一か所にまとめるようにはしていますが、大きさも形も様々なのでうまくまとめきれないことも多々あります。

持ち運びできる段ボールストッカーがあればきれいにまとめられていいですね。

また、段ボールに差し込むだけなのでお手軽です。

持ち運びしやすい

持ち運びやすい
持ち運びやすい

まとめた段ボールを持ち運びやすいように取っ手がついています。

これで大量の段ボールのゴミ出しもしやすくなるし、面倒だなとため込みがちなダンボールを捨てる回数も増えそうです。

まとめ

最大で10枚程度まとめることができる段ボールストッカー、コンパクトで場所もとらないのが嬉しいですね。

よくネットショッピングをする方にもお勧めですし、お店などでも重宝するかもしれないですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ