冬に活躍してくれるタオルや小物を急速に温めてくれる「DOACE タオルウォーマー」

家電,生活家電

おはようございます。

今日はサクッと

冬にあったら嬉しいタオルウォーマーを紹介。

スポンサーリンク

DOACE タオルウォーマー

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年11月16日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は30,000円(税込)

プロジェクトページより転載

冷たい冬に温泉・シャワーなどから出たときに、すぐ皮膚に優しく暖かいタオルを使用して、体をあたたくなりましょう!

360°全方向から熱を循環させてウォーマーすることで、タオルを加熱させると同時に繊維をすばやく柔らかくすることで、タオルを本来の質感に戻るのを助けます。

タオルウォーマーが稼働後は本体の温度が最初135℃に上がり、タオルを56℃に加熱します。時間の推移に従って、本体の温度が自動的に下がって、加熱が終わるまでに75℃を維持して、毎日ご自宅でSPAのような体験をラクラク!

加熱時間が完了したら電源がOFFにして、温度が下がります。

※超高温度で加熱するので、純綿の織物のみ加熱してください。

※タオルを加熱してスパ体験をもたらし、乾燥機能がございません。乾いた織物しか加熱できません。濡れた織物を加熱しないでください。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

寒い冬でも暖かく過ごせる

冬でも暖かく
冬でも暖かく

タオルウォーマーが高品質の耐高温材料を採用します。
また、軽量なので、家の中で自由に移動して保管しやすいです。
これで寒い冬でも暖かく過ごせます!

「DOACE タオルウォーマー」は耐熱のABS材質を用いて加熱を行います。

本体と蓋が一体で、外形が魅力的やファッションになりますので、タオルヒーターが家の現代風によく溶け込みます。

冬の寒い時期の風呂上りには重宝しそうです。

アロマチップで香りを楽しむ

アロマチップ
アロマチップ

蓋にアロマチップを置くことが可能な仕様で、アロマチップをポッチに入れて、蓋を閉めれば、密閉な環境でタオルやバスローブを好きな香りをつけます。

タオルウォーマーで寒い冬を暖かくなってくる!日々日々のライフスタイルを変わります!

※織物を取るときに内壁を触らないようにご注意ください。

※乾燥機能がないため、乾いた織物しか加熱できません。

様々な布を暖かくする

様々な布に対応
様々な布に対応

26Lの超大容量をもちまして、タオル、バスローブ、パジャマ、毛布など同時に入れられます。高級感ありのデザインで、操作も簡単です。ご家族全員でお使いいただけます!

底にケーブルの収納が可能で、スーペスを取りません。

スマートな温度制御

温度制御
温度制御

本体温度が2分以内で40℃に加熱して、ON/OFFボタンが赤く点灯し、この時は本体の内壁を触らないでください。

※加熱するものを取るときにご注意ください。

加熱最初は135℃になり、そして75℃を維持して保温、タオルを均等に温めます。
スパのような体験を毎日自宅で!

まとめ

寒い時に暖かいタオルに包まれる体験が自宅で簡単に味わえますね。

ちょっと価格が難点ですが、流通して今後安くなることに期待。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ