手のひらに巻いて温かい!「手ぶらdeカイロ」でタイピング遅くなる問題も解決できそう

PC・スマホ周辺機器,ガジェット

おはようございます。

冬になり寒くなると手がかじかんでタイピングがしづらくなります。

毎年のことですが、毎年どうにかならないか考えています。

ということで、そんな悩みを解決してくれるかもしれないアイテムを紹介。

スポンサーリンク

手ぶらdeカイロ

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年11月29日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は8,800円(税込)

プロジェクトページより転載

「手ぶらdeカイロ」は持たずに巻き付けられる温熱カイロバンドです。

手のひらに巻きつけることで、手先全体を温めてくれます。

指先が自由に使えるからPCやスマホの操作も自由!

手袋ができないシチュエーションでも手先を暖かくしてくれます。

手のひらに収まるちょうどいい大きさ!

重さもわずか90gだから標準的なスマホの半分以下の重さです。

特に事務仕事でタイピングする人は手袋をする訳にはいかないですからね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

指先を自由に使える

指先を自由に使える
指先を自由に使える

手のひらを集中的に温めて、指先が自由だからいつも通りスマホやPCを使える。

暖かさと機能性を両立したアイテムです。

使い方も簡単。

ぐるっと巻いてボタンを押すだけですぐに暖かくなります。

手のひらを温められる

手のひらを温められる
手のひらを温められる

ヒーター付きの手袋で手の甲しか温められない、、。

「手ぶらdeカイロバンド」ならぐるっと巻きつけるバンド型なので手のひらから全体を温められます。

私はヒーター付き手袋逆につけて手のひらも温めたりしますけど。。

3段階で温度調節ができる

「外出時も室内でも使いたい。」

「手ぶらdeカイロバンド」は3段階の温度調整ができるから、いつでもどこでも快適な温度でご使用いただけます。

(※上記は実験室内でのデータですので、ご使用の環境によっては異なる場合があります。)

また起動してからすぐに暖かくなるので、手先の寒さとはもうおさらば。

※適宜、機器と手の間にタオル等を挟んだり、温度調整をしてお使いください。低温やけどにご注意ください

上から手袋で更に暖かい

上から手袋で更に暖かい
上から手袋で更に暖かい

「手ぶらdeカイロバンド」はサイズもコンパクト。

持ち運びに便利なのはもちろん、上から手袋をすれば真冬の外出でも大活躍。

手先は今までよりももっと暖かくなります。

まとめ

屋内でもタイピングしづらくなるので、屋外はもっと手先が冷たくなりますよね。

ただ、あまり付けながら屋外で何かの作業をするというのはちょっと難しそうかな。

屋内でタイピングする人にお勧めの商品です。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ