ハンズフリードライヤー BISARAシリーズから新モデル登場「with」

家電,生活家電

おはようございます。

以前記事に書いたことがあるハンズフリードライヤーに

新しいモデルが登場したので紹介。

以前の記事はこちら

スポンサーリンク

BISARA with

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年01月13日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 19,800円(税込み)

プロジェクトページより転載

ハンズフリー仕様のスタンド式ヘアドライヤー「BISARAシリーズ」。

両手をふさがれることなく、髪を乾かしながらスマホ操作やスキンケアなど自由な時間を過ごしていただけます。

美容室で乾かしてもらうように高い位置から送風できます。髪の流れに沿って乾かせるので、サラサラでつややかな髪に仕上げます。

全ての送風にマイナスイオンが含まれています。

無駄のないすっきりとしたフォルムで、リビングやこども部屋、寝室など、どんなインテリアのお部屋にも溶け込む飽きのこないデザインです。

※製品のデザインや色は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

手をふさがれずにドライヤーが使えるメリットは、髪を乾かす時間を自由に使えることだけではありません。BISARAはハンズフリーの強みを活かし、さまざまな場所、さまざまなシーンで活用することができます。

髪の毛は濡れている状態だと傷みやすく、また濡れた状態のままでいると頭皮にもよくないということで、

私もつい3年くらい前から、髪のことを気遣ってドライヤーをするようになりました。(遅い)

まだ髪が長い訳ではないのでそこまで時間はかかりませんが、髪の長い方は大変ですよね。

BISARA は、髪を乾かしながらある程度他の事もできるながらドライヤーができるので時間を有効的に使うことができます。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

ムラなく広範囲に髪を乾かせる TWIN AIR SYSTEM

TWIN AIR SYSTEM
TWIN AIR SYSTEM

頭部から毛先までムラなく髪を乾かすことができる「TWIN AIR SYSTEM」。本体の上部・下部に搭載した2ヵ所の吹き出し口が、広範囲の送風を可能にしています。

ヘアスタイルに合わせて調節できる風量・温度

ヘアスタイルに合わせて調節
ヘアスタイルに合わせて調節

従来品と比べ、風量・温度ともにパワーアップ。ドライヤー本体に設置されているスイッチで、風量は2段階、温度は3段階の調節が可能です。

「髪が長く乾きにくいので風量を強めに」「髪へのダメージを抑えたいので温度を低めに」など、ヘアスタイルや乾燥時間に合わせてお使いいただけます。

シーンに合わせて調節できる高さ・角度

調節できる高さ・角度
調節できる高さ・角度

吹き出し口(ドライヤー本体)は高さを81cm〜142cmの間で、角度を上下180°の範囲で調節することができます。使用するシーンに合わせ、使いやすい高さ・角度を調節してお使いください。

簡単組み立て

簡単組み立て
簡単組み立て

土台に本体を接続し、くるくると回して固定するだけで組み立て完了。特別な道具などは必要ありませんので、ご自宅に届いたらすぐにご使用いただけます。

※操作する場合は本体側の電源をONにする必要があります。

まとめ

風量、温度、高さ、角度の調節が従来のモデルよりパワーアップした BISARA。

おそらくほとんどの家庭でドライヤーは既にお持ちかと思いますが、2台目として使い分けもできるんじゃないでしょうか。

BISARAがあれば、ペットやお子様のドライヤーや、読書しながら、テレビ、ビデオ鑑賞しながらドライヤーが出来ちゃいます。

ドライヤー時間も賢く有効に使えますね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ