毎月美味しいパンをお届け!パンのサブスク「毎月PANDA!」

サービス

おはようございます。

ちょっと飲みすぎてしまいしんどい。

今日は、さくっとパンのサブスクを紹介。

スポンサーリンク

毎月PANDA!

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社神戸屋が提供しているパンのサブスクサービス。

価格は月額4,500円

公式より転載

PANDA、開店です。

おいしいパン屋さんは、
必ずしも近所にある訳ではありません。
おいしいパンの投稿を見ても、
自分がおいしい思いをする訳でもありません。
やっぱり、おいしいパンは、
実際に食べてみないと!ですよね。

そんな、心からパンを愛するみなさんへ。
パンと共に100年以上の「KOBEYA」から、
うってつけのサブスクが、はじまりました。

全国の選りすぐりのパン屋さんが、
丹精込めて焼き上げたパンがおうちにやってくる!

次は、どんなパンに会えるかな?
行ったことのない、あの町のパンはどんな味がするのかな?

たくさんのワクワクを、箱いっぱいに詰め込んで、
『毎月PANDA!』開店です。

パンが好きな方、色々なお店のパンが届く楽しみもあるし、美味しいパンが毎月食べられるのでお勧めです。

毎月ワクワク!パンダフルな定期便「毎月PANDA!」

毎月届く
毎月届く

プレスリリースより転載

「毎月PANDA!」は、新しいパンに出会う嬉しさや驚き、心のトキメキを感じてほしいという思いと、ボックスを開いた時に「パンだ!」と思っていただけるようなパンをお届けしたいという思いがサービス名に込められています。

出来立てほやほやを味わっていただくため、注文を頂いてから、ベーカリーでひとつひとつ丁寧にパンを焼き上げ、特別な冷凍技術で焼き立ての美味しさをそのまま閉じ込めてお届け。

冷蔵庫で保管し、食べる時は解凍してお召し上がりください。

パンごとのおすすめの食べ方やトースターでの焼き方の説明書も同封されています。

提携ベーカリー

※枠内は公式より転載

ヴァンダラスト

ヴァンダラスト
ヴァンダラスト

群馬県太田市

1976年創業。発酵によるパン本来のおいしさを追及。

あんぱんや食パンなどの定番から、ロデヴ、ドイツのライ麦パン、イタリアのパネットーネまで幅広いラインナップを揃えております。店舗ではパン教室をはじめとする、各種ワークショップや、音楽イベント、落語等の催しも数多く開催しております。

大正屋Boulangerie

大正屋Boulangerie
大正屋Boulangerie

埼玉県越谷市

小さなお子様から大人の方まで好きなパンが見つかるように商品を豊富に取り揃えております。
店主が食べて納得した味とボリュームです。

時間を忘れて楽しんでもらえるような店内とパンづくりを心がけています。

BOULANGERIE PARC

BOULANGERIE PARC
BOULANGERIE PARC

栃木県足利市

2012年10月19日に、栃木県足利市総合運動公園横にオープン致しましたブーランジェリーパルクと申します。
店名は、「公園のパン屋」という意味です。

コンセプトは、私たち夫婦2人で製造から販売まで携わり、自分たちの手でお客様に提供することが第一だと考えております。

BAKELIKE0044

BAKELIKE0044
BAKELIKE0044

埼玉県川越市

地元のお客様が毎日食べても飽きのこないパンを目指して、日々作っています。

素材を混ぜ込んだ、生地を味わうタイプの商品を中心にラインナップしています。
イメージは、家の近くにあったら嬉しい町のパン屋さん。そんなイメージのパン作りに取り組んでいます。

Cobato836

Cobato836
Cobato836

大阪府大阪市

大阪天満に店を構える、Cobato836です!

毎日丹精込めて、自家製ベーグルや山食パン、それらを使ったサンドイッチを作っています。
特に、こだわりの「ふわっもちっ」食感のベーグルは、一度食べたらやみつきになること間違いなし!
他にも、焼き菓子や、ベーグルを使ったパニーニなどもおすすめです。

Torch.bakery

Torch.bakery
Torch.bakery

東京都大田区

コンセプトは、「パン屋が変わる。生活が変わる。」

日々70種類程度のパンを用意しています。お店を代表する商品、食パン「松明(たいまつ)」は、令和元年おおたの逸品に選出されました。白神こだま酵母を使用した自然な甘みのある食パンです。卵、乳製品を使用していないので、アレルギーを持ちの方にもおすすめです。

L’ESSENTIEL

L'ESSENTIEL
L’ESSENTIEL

福井県福井市

毎日食べて素直に美味しい、シンプルな食事パンを中心に取り揃えています。

定番の菓子パン、季節ごとの果物を使ったデニッシュ、料理的なキッシュ、焼き菓子、ジャムなど…多数揃えていますが、わかりやすくおいしいを基本に作っています。また、丁寧で親切な接客でお客様にパンをお渡しできるよう、心がけています。

Keitto Leipa

Keitto Leipa
Keitto Leipa

大阪府大東市

緑豊かな飯森山のふもとにあるベーカリーカフェ。

「なるほど」がいっぱい詰まったパンを提供しています。思わず笑顔になるかわいいパンや、子どもの健康を考えたパン、フルーツがたっぷり入ったママのごほうびパンなど、種類豊富に取り揃え、おいしい食べ方も提案しています。
旬の恵みや四季の暮らしを表現したパンも月替わりで5~6種類登場します。

パンを通じて、おいしいがつくる家族の幸せ時間をお届けします。

イロハベーカリー

イロハベーカリー
イロハベーカリー

大阪府枚方市

大阪府枚方市にある、水色の扉が目印の小さなお店。

ブリオッシュ、デニッシュ、サンドイッチ、フランスパン、ライ麦パン、食パンなど約50種類を取りそろえています。
ショートニングやマーガリンは使用せず、できるかぎり安心して「毎日食べたい」と思っていただけるようなパンを作り続けています。

BOULANGERIE E.S.

BOULANGERIE E.S.
BOULANGERIE E.S.

神奈川県逗子市

東京駅からJR横須賀線でおよそ1時間。逗子駅から5分の池田通りにある、黒いテントが目印のお店です。
有名店で修業し、2007年にOPENしました。

地元の方々に愛されるお店を目標に、日々自分が美味しいと思うパンを焼いています。

Pain au Levain

Pain au Levain
Pain au Levain

熊本県熊本市

Pain au Levain(パン・オ・ルヴァン)は、おしゃれな大人のためのベーカリー&カフェです。

旬の素材や自家製の自然酵母と、厳選された小麦粉をこだわって使用し、毎日美味しく焼き上げるパン。そのパンに合うチーズ、ワイン、ジェラートなど「手の届く贅沢」を目指した、こだわりの品々を取り揃えています。
一番のこだわりはもちろん、美味しいパン。自家製のルヴァン種という天然酵母を使い、職人が丁寧に焼き上げています。

パン屋 晴れの日

パン屋 晴れの日
パン屋 晴れの日

愛媛県伊予郡

愛媛県の郊外、砥部焼の里のふもとで夫婦で営んでいます、パン屋 晴れの日です。

自家製酵母を使ったハード系から菓子パン、クロワッサン類、サンドイッチ等幅広く製造しています。あんこやカスタードクリームなどの材料は店主の手作りにこだわり、味はもちろん食べる前から楽しみが持てるよう、見た目にも綺麗なパンを目指しています。

晴れた日の一家だんらんの中に、ドライブや気分転換の中に、当店のパンが仲間に入っていたら嬉しいなという思いから、店名を付けました。

まとめ

全国のベーカリーからパンが届くので、普段ならなかなか味わうことができないパンにも出会えていいですね。

パンは冷凍で届くので、食べる前日から冷蔵解凍がおすすめです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサブスク,サービス,冷凍パン

Posted by doradora