お子さまの成長にあわせておもちゃと絵本が定期的に届く「おもちゃのサブスク」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

今日はサクッと

知育玩具のサブスクサービスを紹介。

丁度去年の今頃に別のサブスクも紹介してますね。笑

知育玩具のサブスクリプションサービス「キッズ・ラボラトリー」

スポンサーリンク

おもちゃのサブスク

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社Adrimが提供する知育玩具のサブスクリプションサービス。

公式より転載

子どもの成長、教育を第一に考えた、おもちゃのサブスクリプションサービスです。

月齢に合わせた合計15,000円以上の知育玩具を4〜7点レンタルで手軽にご利用いただけます。

絵本の読み聞かせを大切にしてほしい想いから、おもちゃの交換と合わせて絵本2冊をプレゼントしています。

※絵本は返却不要です♪

知育玩具だけでなく、絵本も2冊プレゼントしてくれるお得なサブスクサービスです。

特長

成長にあった知育玩具が届く

成長にあった知育玩具が届く
成長にあった知育玩具が届く

知育玩具のみを選定し、お子様の興味・関心よりも、お子様の成長・学習に重きを置いています。

定期的におもちゃをお届けするというサービス特性上、「おもちゃのサブスク」が成長過程に大きく影響を与えると考えており、長期的な目線で知育玩具を選定します。

絵本2冊をプレゼント

絵本2冊をプレゼント
絵本2冊をプレゼント

「絵本のサブスク」と連携し、絵本2冊のプレゼント。

絵本のプロが、お子さまの月齢、性別に合った絵本を選書させていただきます。おもちゃだけではなく、お子さまの成長を総合的に支援させていただきます!

費用対効果を最大化

費用対効果を最大化
費用対効果を最大化

広告代理店出身者が結集して、当サービスを作っています!

そのため、マーケティングコストの効率化、費用対効果の最大化においては、圧倒的な実績を誇っています。マーケティングコストを圧縮することによりサービスの質の向上、知育玩具の研究に対して、より多くの時間、費用を掛けることを可能としています。

クリーニングの徹底

クリーニングの徹底
クリーニングの徹底

知育玩具のクリーニングを徹底しております。

植物油由来成分からできた濃縮自然派洗剤を利用し、マイクロファイバークロスにて、丁寧に磨き上げています。
限界利用回数を設定しており、レンタル対象の知育玩具のクオリティー維持に努めています。

※提供レベルに達していないおもちゃは児童養護施設や障害者施設、海外の日本人コミュニティーなどに寄贈しております。

料金プラン

料金プラン
料金プラン

3つのプランが用意されています。

まとめて申し込むと安くなる感じですね。

まとめ

幼少期の環境によってその後の人生が大きく変わるとしたら、決して高くない投資じゃないかなと思います。

1点注意があるとすれば、玩具、絵本は新品でないというところですか。

それが気にならなければ、知育玩具だけでなく絵本もついてくるので、小さなお子さまがいる家庭にピッタリなサブスクではないでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

「おもちゃのサブスク」子どもの成長に合わせて知育玩具を定期レンタル!!!

スポンサーリンク


関連するコンテンツ