ハンズフリードライヤーに最強の風量を実現したモデルが登場「BISARA PRO」

家電,生活家電

おはようございます。

忙しいです。

何度かブログに書いた BISARA の新しいモデルを紹介。

スポンサーリンク

BISARA PRO

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年03月16日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 59,400円(税込)です。

「BISARA PRO」は高性能DCブラシレスモーター搭載することで、BISARA史上最強風を実現しました。

またLEDライトがやわらかな光で癒しの空間を演出。プロのスタイリストにブローしてもらっているような特別なひとときを体感していただけます。

ロングヘアで約8分。私なら一瞬で乾いてしまいそうです。

BISARA については過去記事を参照ください。

ハンズフリードライヤーの新しい形!スタンド型の「BISARA(ビサラ)」でながら乾かしができる

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

大風量で驚きの速乾力

大風量で驚きの速乾力
大風量で驚きの速乾力

DCブラシレスモーターを搭載することで、2.2㎥/minの大風量を実現!従来品に比べ70%風量がアップ。広範囲+大風量の送風を実現し、速乾性も向上しました。

大風量だけど静音

大風量だけど静音
大風量だけど静音

BISARA史上最大の風量でありながら、作動音は最大62dBと静音設計。従来品(最大78dB)に比べ約20%駆動音を軽減し、これまでより静かに髪を乾かすことができます。

マグネット式デジタルディスプレイリモコン

マグネット式デジタルディスプレイリモコン
マグネット式デジタルディスプレイリモコン

手にフィットするように設計された丸形リモコンは、マグネット式で本体にピタッと脱着ができ、デジタルディスプレイ搭載で一目で現在のモードがわかります。

新たに搭載された『チャイルドモード』は風量「中」、温度レベル「50」の熱すぎない温風で、お子様にも安心してお使いいただけます。

インテリアとしてもいい感じ

インテリアとしてもいい感じ
インテリアとしてもいい感じ

LEDインテリジェンスライトを搭載で、上質な癒しの空間を演出。ドライヤーとして使用していない時でも、インテリアライトとして活躍します。インテリアの一部として置いてもらいたいからこだわった機能です。

まとめ

お値段はそれなりにしますが、お子様がいる家庭や時短、ながら乾かしがしたい方にお勧めの製品です。

普通に考えて便利なので、もしかしたらハンズフリードライヤーが今後主流になっていくかもしれませんね。

まあ、私のようにすぐ乾いてしまうくらいの髪の長さであれば不要かもしれませんが。。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ