レトロ雰囲気が心くすぐるサンコーの「USBトグルスイッチングハブ」

PC・スマホ周辺機器,ガジェット

おはようございます。

今日はサクッと、レトロかっこいいスイッチングハブを紹介。

スポンサーリンク

USBトグルスイッチングハブ

製品イメージ
製品イメージ

サンコーのクラウドファンディングで2023年3月8日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は5,480円(税込)

プロジェクトページより転載

USBケーブルでごちゃごちゃしたデスク周りを綺麗にしたい、でも、どうせならオシャレな感じがいいですよね?
今画面と自分のデスクを見てそう思っているそこのあなたオススメです!

堅牢なアルミボディに、輝きそびえ立つ6個のトグルスイッチ「男子って、これ絶対好きだよね」を具現化したロマン溢れるUSBハブ…
メカ好きなら、すごく心に刺さる一品です。

・誰がなんと言おうとこれが最推し!ロマン溢れるトグルスイッチ!
・手のひらサイズで見た目スッキリ!
・見える!見えるぞ!デジタル電力メーター!

一見、???と思うかもしれませんが、使ってみるとわかる満足感!まさしく私が求めていた物です!
カチカチいじっているだけで快感、この思い伝わってほしい!!

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

つい触りたくなるトグルスイッチ

つい触りたくなるトグルスイッチ
つい触りたくなるトグルスイッチ

前面のトグルスイッチで電源ON、OFFが可能
机の上を演出するデザイン、インテリアの主役に

(ついついカチカチ操作したくなります。)

便利なデータ通信可能なUSBハブ

便利なデータ通信可能なUSBハブ
便利なデータ通信可能なUSBハブ

・USB TypeA2.0ポート6個(データ通信可能)
・USB TypeCポート2個(給電用)
2つのポートで安定した電源供給が可能
・電力分配式ハブ(最大5ボルト5アンペアまで対応)
最大5アンペアの電流を各USBポートに分配供給します。

消費電力チェッカー

消費電力チェッカー
消費電力チェッカー

消費電力がひと目でわかる!
使用状況がわかるので状況に合わせて充電・給電の調整や、節電にも

見え方の異なる2パターン
【グラフ表示モード】
・6つのUSBポートそれぞれの消費電力(W)が表示されます。

【詳細表示モード】
・電圧(V)、電流(A)、電力(W)が表示されます。

気分やインテリアに合わせて変えても楽しめる!

まとめ

レトロでおしゃれなUSBスイッチングハブですね。

目標達成できない場合は販売されない形式のプロジェクトでしたが、既に385%を達成。

やっぱり男の子はこういうガジェットが好きなんですね。(応援しているのは男だけではありませんが)

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ