SONY製の高機能センサーを搭載した自転車用ドライブレコーダー「DVR80」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

自動車にドレレコが当たり前の時代ですが、

まだまだ自転車、バイクのドライブレコーダー普及率は少ないかと思います。

何かあったときのために、自分や相手を守るものなので導入を検討しましょう。

スポンサーリンク

DVR80

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年03月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 24,800円(税込)です。

プロジェクトページより転載

  • リアライト付きなのに、たった約90gの超軽量設計!配線要らずで簡単取り付け!
  • 最長9時間録画。SONY製センサー搭載で白飛びを抑制!夜間でも画質・音声録画を鮮明に記録!
  • 生活防水対応だから天候を気にせずに使用可能!エアロシートポストでも装着OK!

後方を録画するタイプです。欲を言えば両方録画したいところですが、ないよりはいいですよね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

長時間録画可能

長時間録画可能
長時間録画可能

バッテリー交換なくそのまま最長9時間録画!

面倒なバッテリー交換、もう心配ありません!

超軽量

超軽量
超軽量

超軽量わずか約90g

サイクリスト皆様には 1g単位の重みがどれ程大切かをご理解していただけるはずです。

約90gという軽さを実現したことでダンシングの際にもわずらわしさを感じさせません。

高画質映像

1080P 60FPSの高画質映像で鮮明に状況を確認できます。

録画していても画質が悪くて大事な箇所がわからないなんてことはありませんね。

SONY製センサーで暗いところもバッチリ

明るいところから暗いところに移動したとき一瞬、カメラのピントが合わなくなり画質がわるくなったこと

あなたも経験ありませんか?

DVR80なら、SONY製センサーを採用し、ISO自動調整機能で光量にあわせて瞬時に対応し鮮明な映像を撮影することができます。

日常生活防水

日常生活防水で、雨天の走行時も使える!

水に浸かっても大丈夫な防水性能なので安心です。

まとめ

最近は自転車だけでなく電動モビリティが増えてきていますよね。

特に自転車と競合するのは電動キックボードだと思います。

電動キックボードの事故もちょこちょこニュースになっていますし、自分の身を守るためにもドライブレコーダーは付けておいた方がいいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ