デスクまわりの小物は壁掛けで整理が正解!「LHIDS ウォールレンジャー」

ガジェット,文房具・オフィス用品

おはようございます。

ChatGPT面白くて時間が溶ける。

そんでもってたぶん ChatGPT のせいでブログのアクセスが減ってきている。。

うーん。

本題ですが、デスクまわりの小物整理に役立つ製品を紹介。

スポンサーリンク

LHIDS ウォールレンジャー

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2023年04月29日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は13,800円(税込)です。

LHIDS ウォールレンジャー は、強力な磁力を誇るマグスティックと3種類のオプションパーツを組み合わせて使う壁面収納ボード。

デスクまわりが散らかりがちな人にお勧めの製品です。

マグネットモジュールで好きなように組み合わせて使えるので便利です。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

空間拡張モジュラーボード

空間拡張モジュラーボード
空間拡張モジュラーボード

リーズ・ウォールレンジャーは、強力な磁力を誇るマグスティックを利用して簡単に取付けることができます。

机の上の小道具をマグボードにまとめ、スペースをより広く活用してみてください。狭い机に収納箱を置いて使用することなく、リーズ・ウォールレンジャーで効率的なワークスペースを作ることができます。

強力な取り付け!3Mコマンドシステムの適用

マグスティックは3M社のコマンドシステムを適用し、強力な付着力を誇る反面、壁から取り外す際にも損傷なくきれいに取り外すことができる特殊両面テープです。タイル、ガラス、塗料の壁など、様々な壁面い取り付けてお試しください。

自由に移動できる

自由に移動できる
自由に移動できる

リーズ・ウォールレンジャーのもう一つの魅力である作業空間が変わっても自由な移動が可能だという点です。

デスクからリビングルームに移動したり、デスクの位置が変わったりしても、取り外して取り付けることができます。

モジュールアクセサリー

モジュールアクセサリー
モジュールアクセサリー

リーズ・ウォールレンジャーのモジュールアクセサリーには強力な磁気が適用され、各種小物を安定して固定してくれます。簡単な脱着で、様々な小物をよりスッキリと手軽にまとめてみてください。

強力磁石で耐荷重2Kg

強力磁石で耐荷重2Kg
強力磁石で耐荷重2Kg

たくさんの商品を収納しても大丈夫でしょうか?心配しないでください!市販のミネラルウォーター500mlの4本の重さも軽く支えてくれます。

まとめ

職場だけでなく、自宅の様々な場所で活用できる壁面収納です。

3Mのテープを採用しているので、壁に傷をつけることなく取り付けもできて、剥がす時も簡単です。

まだリモートワーク中の方にもいいですよね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ