ただ、愛を送りあうだけのアプリ「Heart is in」が世界中で人気沸騰中らしい

Android, iOS, アプリ

おはようございます。

昨日はまた急に寒かったですね。雨も降ったのでとうとう桜も終わりでしょうか。
急な温度差によるものか少し調子もよくなくて大変でした。

ということで本題です。
ちょっと私にはまた関係のないネタなんですが、
カップルや夫婦がただひたすら愛を送りあうという素敵なアプリのご紹介。

Android, iOS ともに 星4を超える人気アプリみたいです。

スポンサーリンク

Heart is in

サービストップイメージ
サービストップイメージ

ミツバチワークス株式会社より提供されているスマホ向け「カップルで楽しむ」アプリ。

アプリページより転載

カップルでハートをキャッチボールしてコミュニケーションするアプリ

2人の間にあるハートはたった1つ。
相手がハートを送るまで、あなたの元にハートは戻ってきません。
送り合うのはハートに乗せたパートナーへの”LOVE”
言葉なんていらない。タップだけのコミュニケーション。
送られてくるとちょっとココロがあたたかくなる。
ハートはどんどん変化します。
どれだけたくさんのハートを見られるかは2人の愛次第!?

私と同年代以上の方であれば、昔は公衆電話で相手の家に電話をしていたという話しに共感をしてくれるかと思いますが、
今ではスマホのおかげで四六時中好きなタイミングでメッセージや電話でのやり取りが可能になり、カップルのコミュニケーションの形も変わりましたよね。

LINEでのやり取りも便利でいいですが、ただハートを送りあうというコミュニケーションも素敵じゃないでしょうか。

特長

ハートを送るだけのシンプルなコミュニケーション

ハートを送るだけ
ハートを送るだけ

画面上のハートをタップして相手にハートを送るだけ。ただそれだけです。

メッセージのやり取りだと、忙しかったりあまりスマホを弄れなかったりといった時に大変ですが、ただタップするだけなのでいつでも送ることができそうですね。

あえて送り返さずに自分の気持ちを表現することもできます。笑

言葉はいらないため、世界中で、年齢や言語に関わらずどんな人でも使えます。

ハートの種類が変化する

ハートが変化
ハートが変化

送りあった回数に応じてハートが変化していきます。

どんな色、形が何種類あるのかはわかりませんが、楽しめるひとつの要素かと思います。

振り返りができる

ログ機能
ログ機能

ログ機能を搭載しているので、今までに送りあったハートを振り返ることができます。

まとめ

ただハートを送りあうというシンプルなアプリではありますが、パートナーとの愛を深めることができるかもしれませんね。

ちょっと姉夫婦に試してもらおうかと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

Heart is in
Price: Free

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

Android, iOS, アプリAndroid, iOS, アプリ

Posted by doradora