今年の冬はこたつを「着て」過ごそう!「着るお一人様用こたつ2」がめっちゃ温かそう

2019年10月5日家電,空調・季節家電

おはようございます。

10月になり段々と冬が近づいてきましたので、
便利な暖房グッズを紹介。

私は暑いのも寒いのも嫌いです。

スポンサーリンク

着るお一人様用こたつ2

製品イメージ
製品イメージ

サンコーレアモノショップで販売されている暖房グッズ。

販売ページより転載

寒い冬もこたつを着たままホカホカ快適

あなたを暖かく包み込む、あなた専用こたつ。

寒い季節はどうしてもカラダが冷えがち。冬も家の中で暖かく快適に過ごしたい。
そんな時に活躍してくれるのが【着るお一人様用こたつ2】です。

一人用のこたつだから暖かい。
Wヒーターが効果的に暖めてくれて、電気代も安いから家計にも優しい。

今年は寒い毎日も暖かく過ごしませんか。

私もお一人様なので丁度いいです。これを着てダラダラ映画でも見たい。

特長

※枠内は販売ページより転載

贅沢Wヒーター&裏起毛であたたかい

Wヒーター
Wヒーター
裏地もあったか
裏地もあったか

お腹部分と足もとに内蔵されたWヒーターがカラダ全体を効率よく暖めてくれます。

まるで大きな電気毛布にスッポリと包まれているようで、あったか気持ちいい。

内側はふわふわの裏起毛になっているので、手触りも良く心地いい着心地を実現しています。

また、正面には手を入れて温められるように胸ポケット付き。
ウェストを絞って隙間を無くせば暖かさを逃がさず、寒~い冬でもホカホカ暖かく過ごせます。

こたつを着たまま部屋中どこへでも

着たまま動ける
着たまま動ける

こたつのぬくぬく感が好きで出たくない…
かといって電気ヒーターだけだと足もとしか暖まらないし、
エアコンの暖房だと眠くなったりボーッとしちゃうし電気代も気になる…

それならこたつを着ちゃえばいいんです!
下から足が出せるからこたつを着たまま歩いて移動する事もできるので、ずっとこたつのぬくもりを感じていられます♪
※電源コネクタは根元から外すことができます。

スイッチ一つで簡単操作。タイマー付き!

簡単操作
簡単操作

温度調整やタイマー設定は手元で操作できるコントローラーで簡単に操作可能!

ヒーター温度は3段階で設定できるのでお好みの暖かさに調整できます。
※1:35度、2:45度、3:55度

タイマーは5分~90分で設定でき、時間になると自動的に電源が切れます。
※5分/10分/30分/60分/90分

消費電力はわずか18Wなのでお財布にも優しい!
この冬のマストアイテムです。

サイズ調整可能。脱ぎ着もラクラク。

サイズ調整可能
サイズ調整可能

両脇にファスナーが付いてるので履きやすく脱ぎやすい!
※座りながらも履けますが、立ちながらの方がより履きやすい。
また、腰部分にある面ファスナーとゴムでサイズ調整も可能です。

まとめ

昔電気ストーブを購入したのですが、
赤外線で思ったより暖かくないし燃費も悪かったため今は押し入れの奥にしまい込んでしまっています。

そして地味に邪魔になっているという。。

着るこたつであれば収納も場所を取らなそうだし、なによりも暖かそうなのがいいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

手まであったかいお一人様用こたつ POTHETFF ※日本語マニュアル付き サンコーレアモノショップ
サンコー

スポンサーリンク


関連するコンテンツ