Galaxy Buds 最新版が登場!オープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds Live」

イヤホン,ガジェット

おはようございます。

以前、初代の記事を書きましたが、

2020年9月4日から最新モデルが発売されるそうなので紹介。

スポンサーリンク

Galxy Buds Live

製品イメージ
製品イメージ

シリーズ初のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載、オープンイヤー型で着け心地とデザイン性を追求した、最新の完全ワイヤレスイヤホンです。

販売予定価格は 19,900円となっています。

公式より転載

サウンドもファッションもより高みに。
Galaxy Buds Live新登場

あらゆるシーンに対応できるGalaxyの最新ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds Live」が登場。特徴的なフォルムと人間工学に基づいたデザインは、耳にフィットしつつ周囲の音も取り込める設計となっています。
進化したスピーカーは極上のオーディオ体験を演出。あなたのためにオーダーメイドされたかのようなサウンドをお楽しみください。

そういえば Google からも Pixel Buds が販売されていますね。

以前も書きましたが、 Buds というのは 日本語で 「つぼみ」。

確かに最近のワイヤレスイヤホンは つぼみ と形容してもおかしくない形状をしている気がしますが、

Galaxy Buds Live は、どちらかというと、というか完全に豆です。

私が担当者だったら完全に Galaxy Beans にします。

他に類を見ない形状をしていますが、着け心地を追求した結果なのでしょう。

ちょっとした会話のネタにもなりそうですね。

特長

※枠内は公式より転載

斬新なフォルム

豆のようなフォルム
豆のようなフォルム

高いファッション性を合わせ持つGalaxy Buds Liveは、装着した耳に馴染みつつも程よい主張であなたを彩ります。ナチュラルなフォルムは耳や顔のカーブを計算し、つややかな仕上げに。
あたかもジュエリーボックスのようなケースは、持ち運びにも便利なだけでなく所有欲を満たしてくれるでしょう。

エレガントな光沢カラー

エレガントな光沢カラー

3色の魅力あふれるカラーをご用意。どのカラーもあなたのコーディネートにアクセントを添えてくれるでしょう。
ミスティック ブロンズ、ミスティック ホワイト、ミスティック ブラックからお好みのカラーをお選びください。

ぴったりフィット

ぴったりフィット
ぴったりフィット

Galaxy Buds Liveは耳にしっかり馴染み、一日中快適な着用感を実現。ファッショナブルでありながらも人間工学に基づいたデザインとウィングチップがフィット感を高めます。通勤通学時やオフの外出時、どんな時でも耳につけたくなる、それこそがGalaxy Buds Liveのデザインなのです。

ノイズキャンセル機能搭載

ノイキャン
ノイキャン

オープンタイプのワイヤレスイヤホン初のアクティブノイズキャンセリング機能(ANC)を搭載。周囲の雑音を抑えながら、会話やアナウンスなどの重要な情報は逃さないので、聞きたい音だけを捉えることができます。 長押しするだけでカンタンに起動が可能です。

迫力の濃密サウンド

迫力のサウンド
迫力のサウンド

まるでライブ会場の最前列にいるかのような臨場感をご体感ください。AKGのサウンドテクノロジーを備えた12mmサイズのスピーカーと、人間工学に基づいたデザインの組み合わせにより、奥行きのあるサウンドを実現。大きめのドライバーとベースダクトが、途切れの無い深みのある重低音を放ちます。

音楽の共有ができる

複数台でのペアリング
複数台でのペアリング

イヤホンを共有しなくても、同じサウンドを楽しんでいただけます。Buds Togetherを利用すれば、自分と友人のGalaxy Buds Liveを1つのスマートフォンにペアリングして、大好きな曲を一緒に聴くことができるのです。同じ音楽を2人で共有して心を通わせましょう。

まとめ

Galaxyユーザーとしては是非手に入れたい一品です。

Amazon でもすでに予約販売が開始されていますので、気になった方はチェックしてみてください。

しかも、8/29(土)9:00 ~ 8/31(月)23:59までポイントアップキャンペーンで 最大7%ポイントのチャンスですよ! (Amazon Mastercardクラシック常還元率も含む)

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ