クッションとテントがひとつになった新感覚テント「水陸両用エアークッションテント」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

ちらほら身の回りで新型コロナ感染者が出てきています。

これは一層気を付けて過ごさないとなりませんね。

本題ですが、

レジャーで活躍するアイテムを紹介。

今年も海には行けなかったなぁ。

スポンサーリンク

水陸両用エアークッションテント

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2021年10月6日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 12,800円(税込)となっています。

プロジェクトページより転載

大人1人を大きく包み込むようなエアークッションに日差しをカットするサンシェードを付けた今までにない新しいサンシェードテントです。

寝転がるとエアークッションが柔らかくあなたを包み込み、サンシェードが日差しを遮り座り心地がとても良いです。

さらにサンシェードの後方にはメッシュウィンドウとカーテンが備え付けられており、カーテンを開けることで気持ちの良い風が通ります。

サンシェードをつけずに、エアークッションのみでもお使いいただけます!

大人から子供まで楽しめるエアークッションテント、アウトドアやレジャーに最適な一品です。

 

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

大人から子供までラクラクゆったりの特大サイズ

特大サイズ
特大サイズ

大人から子供まで幅広くお使いいただけます。身長の高い男性でも全身を包みこむエアークッションは、小さな子供ではちょっとした遊び場となります。

ゆったりとくつろげる特大サイズのテントです!

特に子供はこういったふわふわしたものが好きですよね。

少し広めのお宅なら子供のために屋内でふくらませてあげてもよさそうです。

様々な場所で使える

様々な場所で
様々な場所で

室内、芝生、公園、ビーチ、プールなど多くの場所で広げて使用できます。

エアークッションは防水となっているため、プールなどで水に浮かべることもできます。

とびきり開放的な場所でおもいっきりくつろいでみてください!

※広げて使用する場合は、下に鋭利なものがなく平らな状態であることを確認して使用してください。

私の家の近くにも結構広めの公園があって、休日なんかはよく家族連れでテントを建ててる人たちがいます。

たまにはそうやって外で気晴らしするのもいいですよね。

持ち運びも楽

持ち運び簡単
持ち運び簡単

付属してあるショルダーポーチには、エアークッション、サンシェード、ポールなどをすべてコンパクトに収納することができます。

ショルダーポーチの紐は長さ調整可能です。総重量も約2kgですので、持ち運びも簡単です。

この手のレジャーアイテムで大事なのはいかに持ち運びやすいかということです。

その点は大丈夫そうです。

5色のカラーバリエーション

カラバリ
カラバリ

カラーバリエーションは、スカイブルー、グリーン、オレンジ、ブルー、パープルの5色!

明るめな色のスカイブルー、グリーン、オレンジ と 落ち着いた色のブルー、パープルをご用意いたしました。

お好みに合わせてお選びください。

取り外し可能なサンシェード

サンシェード
サンシェード

UVカット加工が施されているカバーに通気性の良いメッシュウィンドウを採用しました。メッシュウィンドウには、カーテンがついており、固定してある紐をロールアップすることによって使用の環境に合わせた開閉が可能です。

サンシェードの内側には両面にペットボトルや携帯などの小物がいれられるメッシュポケットがあります。

サンシェードがあるおかげで真夏の暑い日でも、気持ちよく、程よく暑さを感じながらお酒を飲むことができそうです。

まとめ

天気のいい日に広場や海なんかでエアクッションテントを広げて開放的にお酒を飲みたいです。

いつになったらなんの気兼ねもなく遊びにいけるようになるのだろう。。

水陸両用なのでプールに浮かべてみてもよさそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ