シャープのポータブルスピーカーランタン「DL-FS01L」がおしゃれ

オーディオ機器,スピーカー,スポーツ・アウトドア,家電

おはようございます。

今日はサクッと。

シャープから販売されたポータブルスピーカーランタンを紹介。

スポンサーリンク

ポータブルスピーカーランタン DL-FS01L

製品イメージ
製品イメージ

シャープから販売されているポータブルスピーカーランタン。

価格は税込み 20,000円。

アウトドアで、ランタンとして使えるのはもちろん360℃スピーカーで、

全方位に音を届けてくれるスピーカーランタンです。

おしゃれな雰囲気もいい感じですし、キャンプやBBQなどで音楽を流して盛り上がったり、

静かな音楽で夜を楽しんだりできます。

スポンサーリンク
[adsenes]

特長

※枠内は公式より転載

LEDの光を集約するレンズと高反射材反射板、円筒形乳白シェードが、柔らかく拡がりのある光を実現。

柔らかく広がる光
柔らかく広がる光

「集約レンズ」「高反射材反射板」「円筒形乳白シェード」の3つが連携する独自の仕組み(特許出願中)によって、穏やかで暖かみのある光で広いエリアを照らします。

柔らかく拡がりのある光が夜の闇に映えそうです。

コンパクトながら、高音から低音までバランスよくクリアに聞こえる全方位360°スピーカー。

バランスのよい全方位スピーカー
バランスのよい全方位スピーカー

オンキヨー株式会社との協働で、低音から高音まで、楽器とボーカルがバランス良く聞こえるようにチューニング。開放感のあるクリアな音を実現しました。

パッシブラジエーターと直径37.5ミリ口径のフルレンジスピーカーで、小さな音量でも存在感のある低音を表現します。

焚火なんかと一緒に囲めば全方位に音楽が届くので、みんなで楽しめますね。

インテリアに馴染むシンプルな佇まい。

シンプルなデザイン
シンプルなデザイン

灯部と燃料部を上下に配するランタンをモチーフとしたシンプルな形状は、多様なインテリアに調和します。

屋外だけでなく、普段から屋内で軽い照明としても使えそうです。

Bluetooth接続によってどこでも簡単にワイヤレスで音楽を楽しめます。

どこでも使える
どこでも使える

Bluetooth標準規格Ver.5.0に準拠した安定性の高い通信で、スマートフォンやタブレットからワイヤレスで音楽を再生することができます。

メインのスマホを使う場合は、ポータブル充電器も忘れないようにしましょう。

IP54相当※ の防じん・防水にバッテリーを搭載、さまざまなシーンで使用できます。

Bluetoothに対応したスマートフォンなどとペアリングすることで、屋外でもご利用いただけます。

生活防水に対応しているので、キッチンや水回りでのご利用も可能です。

軽量でコンパクトなデザインは、緊急時の非常用ライトとしてもご利用いただけます。

屋外で使う場合は、急な雨やちょっとした汚れなんかにも強くないとなりませんよね。

また屋内でキッチンやお風呂場(濡れないように気を付けながら)などでも使いやすいです。

まとめ

ランタンスピーカーというジャンルも最近増えてきていますが、安心のシャープからということで魅力的な製品じゃないでしょうか。

見た目もおしゃれで屋内、屋外どちらでも使いやすいランタンスピーカーです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ