普段の買い物にも便利な超小型キャリーカート「JUDIAN」があれば飲料のケース買いも楽勝!

ガジェット

おはようございます。

今日はサクッと、超小型なキャリーカートを紹介。

スポンサーリンク

JUDIAN

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの CAMP-FIRE にて、2022年10月31日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は7,800円(税込)です。

プロジェクトページより転載

普段の買い物や荷物の持ち運び、アウトドアなど、様々な場面で活躍する超小型キャリーカート「JUDIAN」。

A4紙と同じサイズで、カバンの中に入れてどこでも簡単に持ち運びできます!

軽量かつ丈夫な構造で長持ち!

一台あると超便利です!

ネットショッピングが一般的になりましたが、それでも近くのスーパー等でまとめ買いをしたり、家電などの重いものを運ぶのに便利です。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

圧倒的にコンパクト

コンパクト
コンパクト

重さ0.98kgでA4用紙同等のコンパクトサイズ。

カバンに入り、持ち運びも簡単です。

市上にあるどんなキャリーカートよりも、コンパクトで、持ち運びしやすくお洒落なデザイン!

高い静音性&凹凸道も楽々

高い静音性
高い静音性

ダブルベアリングを搭載し、回転しやすく使いやすい構造で、引く時に最大限に使いやすいよう設計されています。

タイヤは車のタイヤと同じ合成材料を使っており、どんな地面でも滑りやすく使いやすく、また長持ちします。

ガタガタの道や砂利道でも楽々移動ができます。

また強力フックでしっかり荷物を固定し、安心して使えます。

※本製品は押して使用するタイプではなく、引いて使用するタイプになります。

高耐久アルミ合金&おしゃれな外観

耐久性もしっかり
耐久性もしっかり

今までになくお洒落で、丸みを帯びた持ち運びに適したデザインになっています。

また、軽量かつ丈夫なアルミ合金を使用しています。

耐荷重は20kgです。

※20kg以上の荷物の使用はお控えください。

2L入りのペットボトル1本の重量はだいたい2kgです。

このキャリーカートではおよそ10本持ち運びができます。

たくさんお買い物をした時でも楽々運べます。

※押して使用するタイプではなく、引いて使用するタイプになります。

※重すぎるものを載せると壊れる原因になります。

まとめ

日常生活から、買い物、アウトドアなど様々なシーンで活躍してくれる小型キャリーカートです。

コンパクトで持ち運びもしやすいので更に使いやすいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ