ソーダストリームに対応!24H保冷性能の炭酸OKなステンレスボトル「MATE OF STEEL Dory 800ml」

スポーツ・アウトドア,ホーム・キッチン

おはようございます。

まだちょっと梅雨寒ですが、暑くなってくると冷たいビールやハイボールが美味しく感じますよね。

我が家でもソーダストリームを使って毎晩ハイボールを作ってます。

ということで、ソーダストリームに対応したステンレスボトルを紹介。

スポンサーリンク

MATE OF STEEL Dory 800ml

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの CAMPFIRE にて、2022年7月10日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は6,490円(税込)。

プロジェクトページより転載

昨年、Greenfundingで目標達成2046%・383人が購入した人気ボトル【MATE OF STEEL】

この度、待望の「24時間保冷」となってバージョンアップしたのが【MATE OF STEEL Dory 800ml】です。

おしゃれで容量たっぷりで、食洗機・食器乾燥機対応。

仕事の合間の気分転換に、ジム終わりの一息タイムに
すっきりヘルシーな炭酸水を取り入れませんか?

MATE OF STEEL Dory 800mlは、EUで2021年、約3万3000本(約1億円)の販売実績を残した大人気商品のバージョンアップ版!炭酸水を愛するヨーロッパの人々に広く支持されました。

24時間保冷って普通にすごいですよね。

炭酸飲料を持ち歩くのにもいいし、普通に使うのにもよさそうです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

ソーダストリーム対応

ソーダストリーム対応
ソーダストリーム対応

ワンタッチでボトルの着脱が出来るソーダストリームのスナップロック機能に対応※。
ソーダストリ―ムから炭酸を直接注入、蓋をしめるだけ!
※スクリューキャップのGenesisシリーズは未対応です。

ソーダストリームで作った炭酸はもちろん、その他の炭酸飲料、ビールなどのアルコールも入れられます。

食洗機・食器乾燥機に入れて洗える!しっかり乾かせて衛生的

自宅で作った炭酸水を冷たいまま持ち運び。わざわざコンビニで買う必要もなくなり経済的。

暖かくなってくると、ソーダストリームで炭酸を作っても冷蔵庫に入れないとすぐに温くなってしまいます。

かといって何度も冷蔵庫から出し入れするのも面倒ですよね。

Dory 800ml があれば、出しっぱなしでも冷たいまま、便利に使えます。

24時間保冷

24時間保冷
24時間保冷

冷やした水でソーダを作れば、爽快な冷たさが続きます。
もちろん水以外にも対応。マイボトルとして、冷たいお茶も入れられます。

※メーカー独自調べによる
※気温16~18℃前後、直射日光の当たらない屋内にて計測
※使用環境や蓋を開ける回数によって、温度の推移は変化します
※温度の目安として自動販売機のコールドは5℃前後

EU基準での検査だけでなく、日本国内でも食品衛生法に基づく検査済み。

夜に飲みきれなかった炭酸水も、基本的には出しっぱなしにしてしまうのですが、翌日にはすっかり冷たさのかけらもなくなっています。

24時間保冷してくれるので翌日も美味しく炭酸水が飲めていいですね。

シンプルなデザイン

シンプルなデザイン
シンプルなデザイン

シンプルで、マットな光沢が美しいステンレスボトル。

持ち歩いて外で飲んでもおしゃれだし、オフィスで使っていてもおしゃれですね。

まとめ

コロナ渦の影響か、日本でも炭酸水の人気があがっているようです。

わたしの周りでもソーダストリーム導入しようかなーって人を何人かいますし、

単純に炭酸水だけで飲んでも美味しいしお酒にも使えるし、身体にもよさそうだしいいことばっかりですよ。

もし導入する際はステンレスボトルも一緒にいかがでしょう。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ