【祝1,800記事目】ブログは相変わらず低調気味だけど生きています

ブログ運営

おはようございます。

大体、1,800記事目です。

相変わらずブログは低調で、なにも出来ないままでいますが今年に入って早くも3か月が過ぎました。

仕事はもちろんですが、プライベートもとても忙しく自分の時間をまったく持てないくらいです。

それでもなんとかブログを続けています。この先に何かいいことがあるのだろうか。

過去のはこちら。

【祝1,200記事目】なかなか伸び悩んでいるのをどうにかしたいけど・・

【祝1,300記事目】調子はよろしくないがなんとか続けてます

【祝1,400記事目】初心を思い出してがんばっていこう。。

【祝1,500記事目】いろいろと反省しながら日々過ごしています

【祝1,600記事目】3か月間なにも出来なかったことを悔やむ

【祝1,700記事目】ブログは低調だけど仕事は順調です

スポンサーリンク

振り返り

この3か月は、本当に仕事とプライベートが忙しくてなんとかブログを続けている状況です。

そのせいもあってか、徐々にアクセス数も減少してきていて、モチベーションも下がっていくという悪循環に陥っています。

苦しいぜ。

でも頑張ります。

反省点

改善については、まったくできていません。

前回、週に1本はリライトするという目標を立ててみましたが、まったくできず。

最近はプライベートまで忙しくなってしまい、本当に時間が取れません。

副業にも影響するくらい。

とはいえ止まない雨はないといいますし、前を向いて歩いていこうと思います。

今後について

今後もしばらくは現状維持となりそうです。

週1は無理ですが、2週に1本くらいリライトします。

デザインリニューアルも、とりあえず考えるところから始めます。

あと、直接関係ないですが、 ユニバーサルアナリティクスが終了するらしいのでその移行作業もしないと。。

まとめ

1,800記事ということで、2,000記事も見えてきたのでひとまずそこまでは頑張ろうと思っています。

応援のコメントなどお待ちしてます。

引き続きよろしくお願いします。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ブログ運営ブログ,記念

Posted by doradora