【祝1200記事目】なかなか伸び悩んでいるのをどうにかしたいけど・・

その他, ブログ運営, 雑記

おはようございます。

気づいたら1200を超えていました。

それどころか、1100記事目も書き忘れていたことに気づき、驚いています。

やってもうた。

今月はまた50,000を超えられるのか怪しい状況です。

言い訳にしかなりませんが、仕事も忙しくなってきて大変です。

過去のはこちら。

【祝500記事目】停滞期からの脱出

【祝600記事目】停滞期からは脱出したと思うが…

【祝700記事目】流石に慣れてきたものの反省点も多く

【祝800記事目】持ち直したけどまた停滞しそうでひやひやしてます

【祝900記事目】伸び悩んでいる理由がほんの少し分かったかも。。

【祝1,000記事目】とにかく続けられたことを自分で褒めてあげたい

スポンサーリンク

振り返り

少しだけプログラムの記事も書けましたが、

やっぱり本業が忙しいと記事にかけられる時間も限られてしまい、内容が薄いものが出来上がってしまいます。

ここらが限界のような気もしていますね。。

まあそれはそれで、とにかく続けてみようかー。

反省点

ここ数か月は過去記事のリライトも出来ていないのがちょっと反省。

デザインもいい加減もう少し変えてみたりもしたいし、やりたいことが出来ていないのは

自分の時間をコントロールできていないからですね。

本業が忙しいとついつい言い訳にしてしまいますが、時間は自分で作るものと誰かが言っていました。

頑張ろう。

今後について

相変わらず、個人開発ができない。

私も個人開発をしている方を(ネット上で)何人も知っていますが、

その裏には私のように、やりたい気持ちだけで何も出来ていない人がたくさんいるんでしょうね。

しっかりやり遂げて形にしている方達のことを本当に尊敬します。

自分もそんな風になれるように頑張っていきたいですね。

まとめ

前回の、1100記事目を忘れてしまう痛恨のミスがありましたが、

今後も継続して100記事単位の所感みたいなのを書いていこうと思います。

自分としても振り返りになりますからね。

最近はちょっとクオリティが保てていませんが、長い目で応援してくださるとうれしいです。

今後もよろしくお願いします。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ