【祝1,900記事目】副業がいそがしいぜ

ブログ運営

おはようございます。

1,900記事目です。

この3か月も特に目立った改善は見られず(何もしてないので)

ただただ時間が過ぎていくだけでした。

副業の方で、結構大きめの案件を進めており、余計になにもできずにいます。

過去のはこちら。

【祝1,300記事目】調子はよろしくないがなんとか続けてます

【祝1,400記事目】初心を思い出してがんばっていこう。。

【祝1,500記事目】いろいろと反省しながら日々過ごしています

【祝1,600記事目】3か月間なにも出来なかったことを悔やむ

【祝1,700記事目】ブログは低調だけど仕事は順調です

【祝1,800記事目】ブログは相変わらず低調気味だけど生きています

スポンサーリンク

振り返り

この3か月は、主に副業の方を忙しくしていました。

過去に依頼頂いた方から別件でリピートして頂いたり、

結構本格的なシステムの開発の依頼もあり、それはそれで楽しく進めているのですがどうしても時間が足りません。

ブログの方は、引き続きひとまず記事を出していく感じになってしまいました。

仕方ないすよね。でも頑張ります。

反省点

副業の方も、おそらく一人でやっていける量ではなくなってきていて、完全にキャパオーバーなのに一人で頑張っているのが間違いですね。

ブログを始めた目的のひとつに、「心身ともに豊かに暮らしていきたい」というのもあるのですが、

おかげさまで金銭的な部分では大分助かるようになってきたものの、身体の方が辛くなってきてます。

どうにかせねば。

今後について

今後もしばらくは現状維持となりそうです。

もう今月で旧アナリティクスが終わるっぽいのでその対応も進めないとなぁ。

一旦アクセス落ちるのも落ち着いてきたように思うので、ここからまた這い上がっていけるように

なんとかしたいと思います。

まとめ

あと3か月強で2,000記事の節目となります。

半分以上、あまり人目に出ない記事かもしれませんが、細く長く未だにアクセスのある記事もあって(特に技術系)

少しでもお役に立てる記事が出せていると、自己暗示的な感じでモチベーションをあげていければな。

引き続きよろしくお願いします。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ブログ運営ブログ,記念

Posted by doradora