【祝2,100記事目】衰退していっていますが中の人は元気です。

その他,ブログ運営,雑記

おはようございます。

2,100記事目です。

ブログのアクセス数はどんどん減っていっていますが、私は元気です。

過去のはこちら。

【祝1,500記事目】いろいろと反省しながら日々過ごしています

【祝1,600記事目】3か月間なにも出来なかったことを悔やむ

【祝1,700記事目】ブログは低調だけど仕事は順調です

【祝1,800記事目】ブログは相変わらず低調気味だけど生きています

【祝1,900記事目】副業がいそがしいぜ

【祝2,000記事目】ブログ自体の成長は少ないがいいことも沢山ありました

スポンサーリンク

振り返り

この3か月も忙しかったです。

ただ、毎日決まったことを繰り返している感覚もあり、ちょっとまずいなぁって思っています。

このブログについてもただただ記事を放出するといった定型作業になってしまってる感じで、当初の目的などを見失ってます。

特に反響のあった記事もなく、技術記事も皆無。

こうやって振り返るとため息が出ることが多くなってきました。。

反省点

一番は時間の捻出ができてないことです。

なんで1日って24時間しかないのだろう。なんで人間って寝なくてはならないのだろう。という気持ち。

アクセス数を増やすような取り組みも、何もしていません。

反省してるのか。ちゃんとしなさい。

でも厳しい。

今後について

小さな目標を決めて、達成できるようにしていきたいと思います。

まずはリライト。アフィリンクが切れている記事がいくつもあるので見直していきます。

とりあえず小さく。

まとめ

見てくれている方もどんどん少なくなっていますが、引き続き情報発信していきます。

今年もいいモノとの出会いがありますように。

引き続き宜しくお願いします。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

その他,ブログ運営,雑記ブログ,記念

Posted by doradora